掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

145 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/03(Sun) 13:25
>>96
ザナージュ「生写真……なんてエロい響きなんだ……っしゃあ、気合い入れて引くぜ!カワイコちゃん来い!」
ザナージュ「新参者の俺に顔見知りなどいるはずもないが、せっかく来たのだから記念に引いておくか……」
アリス「お顔は同じでもテンションがまるで違いますね〜」
ドクター「ふむ……最初は面白かったが慣れてくると混乱の元になるだけだな」
ゼノ「オレは時間経過で戻ったし、あの二人ももうすぐ戻るんじゃねーか?」
ルキ「うん。……でもラハールさんが変身したザナージュは落ち着いた雰囲気で悪くないかも」
アリス「本物のヘラヘラした顔よりイケメンに見えますよね」
ゼノ「オイオイ……」

ザナージュ「しゃー!俺はこれに決めた!誰だ!?リリアちゃんか!?パルスィちゃんか!?ユニちゃんか!?ラムちゃんか!?こ、これは!!パ……」
アリス「パ?パルスィ様でありんすか?」
ザナージュ「パノ坊オオオー!!!チキショオオオー!!」
ルキ「え、当たりじゃない。いいな……」
ゼノ「ルキは誰だったんだ?」
ルキ「……ザナージュ。最悪」
ザナージュ「このガキャア!UR引いといて何が最悪だ!」
ルキ「じゃあこれとあんたのと交換してよ」
ザナージュ「あん?パノ坊の写真がそんなに欲しいのか?」
ルキ「うん。あんたの写真はいらないし」
ザナージュ「てめえ……」
ラハール「待て、パノッティという少年の写真なら俺も入手した。ルキよ、君のザナージュと交換しないか?」
ドクター「おや、元に戻ったようだなラハール」

ルキ「私のザナージュじゃないけど、そういうことなら喜んで」
アリス「交換の前にメタルコートは持たせましたか?」
ゼノ「持たせたら何に進化するんだよ」
ザナージュ「ハンサムさ」(キリッ
ルキ「やった、パノッティくんの写真ゲット♪」
ゼノ「そんなにパノッティの写真が欲しかったのか……」
ザナージュ「ショタコンみたいで気持ちわりいぞお前……」
ルキ「ロ、ロリコンに言われたくないし……」
アリス「ラハール様も嬉しそうですよ!」
ザナージュ「あん?」
ラハール「ハハハハハ!●ね!●ねえ、ザナージュ!!」(釘を打ちこむ
ザナージュ「てめえそれしかねえのか!!」

ルキ「……ゼノ達はどうだったの?」
ゼノ「ん、ああ、オレはパ、パルスィだ。レア度高い仮装バージョンってヤツ……」
ルキ「……ふーん、いかにもザナージュが欲しがりそう。あげれば?」
ゼノ「えっ、いや……アリス、アリスはどうだった?」
アリス「アリスは面堂様のお写真でした!イケメンゲットでグッドテイストです!」
ドクター「私はマンドレイクくんだ。実を言うと彼女の生態には興味がある。この祭りを通してじっくり観察させてもらおう」
アリス「ロリコンゲットで大丈夫!」
ゼノ「だいじょばねーよ」

(ザナージュ「↑すまねえ、うる星オールスターズ。まさかのネタ被りじゃ!」)

>>97
アリス「救援物資が届きましたよ!ありがたくお饅頭に使わせて頂きませう!」
ゼノ「いや、饅頭用の食材じゃねーだろコレ……カボチャくらいなら使えそうだけどさ」
ザナージュ「な、生ラム肉だと……!?そんなのアリだっちゃか……!?」(ゴクリ
ルキ「アリでしょ。あんたが想像してるのとは絶対違うだろうけど」
ドクター「生憎だが私は『食』というものに興味がなくてね。これは君達だけで楽しみたまえ」
ラハール「そういえばお前は昔から衣食住に興味が無かったな」
ザナージュ「学生の頃なんて正面だけ服着て後ろは丸出しだったもんな」
ドクター「誰がびんぼっちゃまだ」
アリス「そんなこと言わずにマスターも一緒に食べましょうよ〜」
ドクター「アリス、すまない」
ザナージュ「落ちぶれて?」
ドクター「誰がびんぼっちゃまだ。私は食事を取る暇があるなら研究を進めたいのだよ」
アリス「ご飯は皆で食べた方がおいしいですよ♪」
ドクター「……フッ、わがままな子だ。仕方ないな」
ゼノ「ドクターもアリスにはアマアマだな」
ルキ「私達のことは監禁して散々虐めたのにね」
ザナージュ「まあ嘘ではねえな」
ラハール「何ッ、ドクター貴様……そのような下衆な真似を……見損なったぞッ!性根を叩き直してやるッ!」
ドクター「ま、待て、誤解だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)