掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

148 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2023/09/03(Sun) 14:08
もはやサプライズ感を演出できないのが残念だが魔法使い参上。
そして例によって合間合間の顔出しになるんでご了承を。

名前:ノーウィス
性別:男
年齢:21歳
身長:171cm
体重:59kg
髪型:コバルトブルーで短め、あまり整えていない。
見た目:
厚手の服にフード付ローブ。基本的にフードはしない主義。
顔立ちは故郷の知り合い曰く「魔法使いというより剣を振り回してそうな顔つきをしてる」らしい。
たまに使い魔のカラスが頭上に乗ってくる。
持ち物:何らかの金属で出来た「絶対に壊れない杖」、その他魔法道具多数。

【オリジナル】魔法使いの館
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=520430325

まだまだ暑い夏は続くわけだが、そんな時にはかき氷ってんが人気らしい。 ってな訳で売ってみようやってみよう。
味はなんかしらんけど、シロップを用意したんで自由に使ってもらうとして、違いは氷。
氷魔法で用意する3種類の氷で、これも選んでもらう。

1. ゆる冷氷
冷たさ控えめ柔らかなふわふわ氷だぜ。
2. ガチ冷氷
ザクザクキンキンな氷だぜ。 暑い日にはぴったり。
3. 極冷氷
回りの空気ごと凍りかねない氷だぜ。 食ったことによる責任は負いかねる。

シロップはこれだ。 なんだか定番らしいんを纏めて用意してみた。
a. いちご
b. メロン
c. レモン
d. みぞれ
e. 宇治
f. ブルー

料金は一律で300円・・・って所か? なんとなく相場は勉強してきたんだがね。
ちなみに、そこにいるカラスはただの使い魔なんで安心してくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)