掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

180 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2023/09/03(Sun) 21:57
結局今日もいっぱいと言う程お返事できなさそうね…。あ、明日こそは…!

>>21 ディオナちゃん
はーい、初めましてv
猫耳の可愛い女の子になんてそうそう会えないから嬉しいわ♪
私のことは魔法使いのお姉さんとでも覚えてくれればいいわ。一緒にお祭り楽しみましょv

>>74 たろー君
始めまして、ウィッチです。よろしく♪
えっと、やきゅう…?
あ、ごめんなさい。お姉さんはやきゅうのない世界から来たからちょっとわからないみたい。

>>76
私の通貨のG(ガルド)じゃお買い物はできないから
両替屋さんにはお世話になりそうね。
ただ、噂だと円高とかあるって聞いたけど…。
それは大丈夫?

>>82
うーん…パンチングマシーンは止めましょう。
魔法使いがやっても「鵜の真似をするカラス」だからね。
ガンゲーム?この銃で敵を撃てばいいの?
あら、これ思ったより奥が深くて楽しいわ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)