掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

188 名前:息吹の勇者 ◆09R8Q7vY 投稿日:2023/09/03(Sun) 23:18
全然前進してないけど
これもボクらしさ
少しでも声かけが出来たら良いなー。

>>9
こういうの
みなさん開始しましたよー!
って合図かな?
わあ、軽快なメロディも聴こえてきた。

「トワ:ゴシップストーンの話によると…
   エンディング曲らしい
   開始早々に終了の知らせ!?
   いやでも、普通に受け入れられてるし。」

?いきなりの展開だね
でもオープニングっぽくてわからないよ?
ある意味印象的になりそうかな。

>>10 かすみ
?はじめまして
ううん、結構昔から参加している人だよね
ボクは色々自己検証
全然声をかける機会が作れなかった。

水着っていうの似合うよ
この辺り暑いから適した服装でもある。

誕生日果実、キミはイチゴ
好物の食材に含むで覚えられそう。

幸福ケーキ
思い入れが強いリンゴを選びたいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)