掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

194 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/04(Mon) 00:07
>>176(徳川家康さん)
わあ…!これは驚きましたね…。
初めまして!あの徳川家康さんですよね!?
わたしが知るよりも、ずっとお若い姿ですね。
司会をしています、リリアです。よろしくお願いします!
徳川さんは、やはりこの時代の進歩には驚かれますか?

>>177(綾波さん)
あっ!いらしていただけましたか綾波さん!
お久しぶりです。今年もこうしてちゃっかり司会をしてます…。
鬼神の力…でもそうですね。戦争はみんな嫌なのに、
どうして起こってしまうんでしょうね…。
綾波さんは平和を愛してらっしゃるんですね。
最近のご自身のスレッドでの活動は順調ですか?

>>179
金魚すくい、小さなときを思い出しますね〜。
全然とれなくて何度もチャレンジして…。
それでもできなくて、母を困らせました。
今回は金魚だけではないのですね。鰻の稚魚まで!?
それなら…狙ってみようかしら。

>>181 >>183(池田光政さん)
池田光政さんですね、わたしとは初めまして…でしょうか?
すみません、物覚えがとっても悪いんですね。わたし…。
岡山県といえば、今年も水害で大変だったそうですね。
南海トラフ地震もそうですが、何か良くないことが、
西日本に集中しているような様な気もします。
もちろん、東京も他人事ではないのですが…。
どうぞ、よろしくお願いします。

>>190(キャロットさん)
ええ、繰り返しになりますが、
キャロットさんは麦わらの一味に6年…。
これは長い方ですよね。今では100巻以上行ってるんですよね?
もう何年も少年ジャンプで続いている作品…。
世界中でも人気のようで、かなりすごいと思います。

あっ、聴覚が鋭いんですね!
視力のほうはいかがですか?人参にはビタミンが豊富で、
目にとてもやさしいと聞いたことがあります。

旅をしたい…。わたしもそういう時間があれば…と、
考えたこともありましたね。やっぱり冒険はいいものです。
強さはこれから身につけられますし、
器というものはやはり、次の王様に選ばれるくらいですから、
すでに相当なものがあるのではないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)