掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

203 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/04(Mon) 02:33
>>134
おーい、しっかりしてよ…。

おいらが立ち寄った中に学校があったけど
そこの校長は言葉遣いが古いこと以外まじめだったよ?
この学校ってもしかしてどうかしてる?

>>137
それじゃ無難にりんご飴にしとこうかな!

お祭りの定番ってイメージある割には
意外とあったりなかったりするものだからね…。
もしかして実は結構古い?

こういうのって果物を水飴で固めたものでいいんだっけ?
それともそういうのとはまた別物だったりするとか?

>>159
確かにそれは大変そうだね…お疲れ様!

こういう人たちが頑張ってるからできてると思うよ!
花火大会だって何人もの裏方さんたちがあれこれ奮闘してるし!
そのおかげで主催する側としても大助かりなんだから!

おかげさまですっかりきれいになったね!
仕事ぶりはちゃんと評価するから安心していいよ!

>>165
理想かー…あんまり考えたことないや。

とりあえずなるようになるみたいな感じでやってるし。
花火の話になったらテンションは上がるけど
それをほかのことにも生かしたいなーって気持ちはあるよ!

>>179
金魚すくいかー…やっぱりあれを思い出しちゃうな。

取り残された金魚が悪い心を持ってしまって
そのせいでお祭りを台無しにしようとしたっていうあの話を。
結局おいらが相手することになって最後は…って感じだけど。

ちなみにこれは3回目の冒険に当たる「夏まつりのハナビィ」からだけど
本当に重要な話になっちゃうからここではあえて言わないでおく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)