掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

209 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/04(Mon) 08:18
>>176徳川家康
初めて会う人ね、私はユニレインボー星から来た宇宙人よ
徳川家康って…何か聞いたことがある名前ね
確か…ひかるが通っている学校の歴史の教科書や
テレビの時代劇とかで聞いたかしら…?

へえ、武器を使わず拳だけで戦っているのね
私も、プリキュアに変身した時に
決め技の、レインボースプラッシュ以外は素手で戦っているから
そこは、同じかもしれないにゃん
貴方が戦っている敵は、武器を持った人が多いの?

>>181 池田光政
あら、また初めて会う人ね
初めまして私はユニよ
…何か、さっきの家康って人みたいに
時代劇とか歴史の教科書に出て来そうな人ね…
少将って、軍隊や海軍の階級と同じ名前だけど
やっぱり、結構偉い人なのかしら?

>>182WWW
久しぶりね、この間まで夏休みだったけどその間は何をしていたのかしら?
WWWって人は、学校の用務員らしいけど
夏休み中も、用務員の仕事があったり?
凪沙って娘は学校の生徒だから、夏休み中は大変だったんじゃない…?
学校の夏休みには、夏休みの宿題があって
中学に通ってる、ひかるとララも夏休み中に
宿題が間に合わなくて、新学期に早々に補習で大変だって言ってたにゃん…

WWWって人は、日系のドイツ人なんだっけ?
ドイツって、どんな国?ひかるたちが学校で
習っている、歴史の教科書では70年くらい前にあった戦争で
日本と組んで、戦ったとか書いてあったけど
後、この祭りの屋台にあるフランクフルトって食べ物の同名の都市があるのよね
この祭りでフランクフルトはもう食べたかしら?あれ、まぁまぁ美味しいわね

凪沙って娘は、幽霊だったわね
もしかして、あの世とかに行った事はあったりする…?
確か…臨死体験って言うんだっけ?
三途の川とか、閻魔大王とか地獄の鬼がいたりするのよね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)