掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

223 名前:サウンズオブアース ◆ZvWfCiaE 投稿日:2023/09/04(Mon) 18:36
やあ、サウンズオブアースだよ。
気になった名無しの質問を返しておこう。
答えやすい質問から順不同になることは、理解してくれ。

>>216
もっとワタシのことを詳しく紹介してくれなかったことかな。
3期のアニメの話だよ。
まあ、ワタシも新参だから、どうしても出番は少ないのは覚悟を決めているよ。

>>220
ツンデレ?ワタシでよければ、返しておこう。
あたしは、アンタに対して絶対惚れてなんかいないからね!
どうかな?ツンデレの意味を履き違えていないといいけど。

>>211
キミは、ここから避難しよう。
触らぬ神に祟りなしだ。
こういうことは、他の人に任せよう。

>>207
今はいないけど、キタ君が来たら、
キタ君に1番影響があるということは間違いないな!
それと、お祭り会場にキタ君が来てくれるといいんだけどなあ。

少し早いけど、一旦切るよ。
後で返すから、少し待ってくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)