掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

225 名前:サウンズオブアース ◆ZvWfCiaE 投稿日:2023/09/04(Mon) 18:48
両親から電話が掛かってきたから、少し遅れたよ。
続きを返しておこう。
>>147
これは、ワタシにも言っているのかい?
申し訳ない、キャラハンの質問には答えてはいるとは思うが、
アナタから見てそう思ったのなら、修正しておこう。
名無し達の質問は全部は答えることは出来ないが、善処はしておこう。
ペリカンの習性の本かあ、時間がある時に
図書館があるなら、他の本も見ておこう。

>>159
素晴らしい!掃除をやる人は中々感謝してくれる人は、いないからねえ。
その気持ちを忘れないで頑張ってくれ!
気になった点があったら、ワタシからも伝えておこう!

>>134
(ワタシが関わった方がよいだろうか?
他の人の様子を見てそれから、行動に移した方がいいな。)

>>137
おおっ、アナタはレディーファーストを理解しているみたいだね。
キタ君の分全種類2つずつワタシの分の全種類1つずつくれないかな?
屋台も大変だけど、頑張っておくれ。

>>219
うーん、ウマ娘の歴史が書かれている本かな?
1つに絞るのは難しいけど、
ワタシの先祖は誰なのかは興味を示しているね。

今日はここまでだね、また出来たら明日もくるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)