掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

239 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2023/09/04(Mon) 22:59
>>165

何だろうな…?なかなか答えるには難しい質問だぜ。
自分の知ってることが生かせればそれに越したことはねぇが、
だからって相手を満足させられるとは限らねぇ…。

俺自身偏った奴だという自覚はあるが、それはそれとして
キャラハンとして相手を満足させられる返答、かな…?

>>179

へぇ、メダカで「雷電」っていう種類がいるのか?
そいつは八重神子と馴染みの「雷電将軍」に対する遊び心ってやつか?

だが、やっぱり狙うのは難しそうだな…。
じゃあ出目金を狙って、ダンチの店の水槽の仲間を増やすか。

(玄人技仕込みの手の速さで、出目金と他の金魚をすくう)

ダンチ、お前の店の水槽に仲間が増えたぜ。
良かったら貰ってくれ。

>>183(池田光政)

今度は、俺達の史実通りの人物の登場か。
しかし、20歳の戦国BASARAの徳川家康と出会ったら驚くだろうな…。

初めまして、俺は哲…。博奕打ちだ。
こいつは差し入れの「たこ焼き」という食べ物だ。
良かったら受け取ってくれ。
そういえば、明石はタコが美味いらしいな…。

>>204

微妙に、八重神子やパルスィのことを指してるように聞こえるんだが。(溜息)
まあ、それはそれで褒められてるといっても過言じゃねぇし、いい意味で受け取ることも出来るけどな。

八重神子やパルスィのような絶世の美女が認めるってことだからな。
まあ、この場所で過ぎた行動には出ねぇと思うが…。

>>205

要するに、賽銭泥棒がやられたのか?
まあ、泥棒にとっては良い薬だろ。

…ヒーローと呼ぶには奇抜という言葉じゃ全然足りない、名状しがたい姿だが…。(汗)
正義の味方に変わりは無ぇからな。
…だがあいつに助けられた女子は殆どが気絶してるらしいし、
暫くは悪夢に魘されそうだな…。

>>207

影響とは、少し違うかも知れねぇが…。
俺がかつていたスレを立ててくれた、「戦姫絶唱シンフォギア」の立花響だな。
パチンコ、パチスロで使われている作品のキャラクターなら参加可能というのは、斬新な企画だった。

響の作品そのものは本来ギャンブルとは何の関係も無ぇ筈だが、
パチンコやパチスロになっていることで違和感なくその手の話で盛り上がることも出来たんだ。
もし良ければ、響には挨拶だけでもいいから来てほしいぜ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)