掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

277 名前:サウンズオブアース ◆ZvWfCiaE 投稿日:2023/09/05(Tue) 17:19
サウンズオブアースだよ。
今日は名無し達とリリアさんの質問に答えておこう。
今日は平日だから少なめにするよ。


>>244
ワタシは仮装はパスするよ、
この衣装はお気に入りだからね。
次はバカンスを取らなければ、
両親がワタシを独占してくれるのは、
年末年始にはなる予定だね。
早くアニメでもっとバイオリンをみんな聞いてほしいなあ。

>>268
ワタシはパン1択だね。
ご飯を食べる人もいるから、
そっちの方が好きだということも
自分の意見を持っていいとは思うね。

>>276
筆記用具かあ、愛用のボールペンかなあ?
鉛筆や万年筆など好みはいろいろだから、
それについても認めるよ。

今日はここまでだね、また明日来れたらくるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)