掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

28 名前:金潟すぐみ ◆AaUmBRxs 投稿日:2023/09/01(Fri) 08:09
おおー、賑やかっスねー!
さすがお祭り、ワクワクするっス!

どーもっス。
昨年ちょこっとだけお邪魔させていただきました、
原型師兼大学生兼玩具店アルバイト兼アクトレス(※1)、金潟すぐみでーす。

今年は一般参加者としてお祭りを盛り上げ、楽しんでいこうと思います。よろしくっス!

氏名(必須):金潟 すぐみ(かながた すぐみ)
出典(必須):アリス・ギア・アイギス
活動場所:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=688220234&ls=50
その他、備考:
女子造形大学に通う、ちょっと天然素材な新進気鋭の美少女モデラー。
手がけた作品は、アクトレスフィギュアをはじめ特撮用プロップや玩具と多岐にわたる。
造形に対する思想の違いからなにかとライバル視してくる新居目安里とは、なんだかんだと仲良しである。(公式サイトプロフィールより)

年齢 :19歳
性別 :女
職業 :大学生/原型師
趣味 :模型製作、アルバイト、お料理レシピ開発
    毎朝のウォーキングも趣味にしたいです
恋人の有無 :当面はスカルピー粘土と造形道具が恋人です
好きな食べ物 :インスタント食品は調理の手間が少なくて、〆切直前の修羅場の時には重宝してます
最近気になること :塗料や紙やすりのストックは常に気にかけてます
一番苦手なもの :整理整頓とか、人に説明するのとか?
得意な技 :エクサアームキャノン
一番の決めゼリフ :お前なんかドボンの刑だ〜!
将来の夢 :全アクトレスのフィギュア化を続けるという終わりのない野望があります。
ここの住人として一言 :職人の端くれとして頑張るつもりっス。
ここの名無しに一言 :みなさんはプラモ好きっスか?

※1:高次元エネルギー兵装「アリスギア」を使用し機械生命体ヴァイスと戦う存在。
ギアの起動に必要なエミッション能力を持った者が当局の認可を受け就任する。
エミッション能力保持者は年齢的、性別的偏重から、そのほとんどが思春期の女性で占められる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)