掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

316 名前:ハナビィ@船乗り ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/06(Wed) 00:59
肝心の衣装忘れてた…今度こそ!

>>274
おいらが住んでる「Retro Rainforest」には
図書館はあるからそこでいろいろ見れたりはするね…。
まあ、いかなきゃいけない場所でもないんだけど。

中には2作目でその前の冒険の結末みたいなのもあったりするし。
大雨を降らせようとしていた人がその後どうなったかとか。

>>276
今見掛けるわからないけど「ロケット鉛筆」とか?
ほら、芯の先っぽを後ろから出してくっつけるみたいなの。

おなじみの花火にもロケット花火ってあるし
それつながりでね…単純すぎるかもしれないけどね。
さすがに鉛筆は飛んで行かないから。

あとは花火の取引とかもあるからそれで使うようなのもいるね。

>>289
うーん、「祭」とか?

…って、そのまんま過ぎるか。
なんかこういうのってパッとは出てこないんだよ。

でもイベントとかだとトークコーナーみたいなのもあるかも。
そこでこういうの振られる可能性ももしかしたらあったりして。
そう思うと鍛えておいた方が良かったりする?

>>290
もちろん花火!

おいらが花火にかける情熱は誰にも負けたりしないよ!
とにかく全力を尽くすつもりでやっていくから!
だからおいらからは目を離さないでね!花火が輝くのは一瞬だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)