掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

330 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/06(Wed) 03:39

>>59

W「なァにやってんだ、左にある奴だろ。いやオレからじゃなくて手前から見て左だ」

W「そう、そのコーンブレッド。それだ、それ」

凪「流石に覚えておこうよ、それくらい」

W「オレが言わなけりゃケバブを指さす所だった雨音が言ってもなァ」

凪「うっ……い、いや、別にトルティーヤとケバブを間違えた訳じゃない」

凪「ケバブを食べたい気分だったから、それを注文しようとしただけさ」

W「そう言う事にしといてやるよ。つう訳だ、ケバブ1つ」


>>74(山下たろー)

W「史上最高たァでかく出たな、面白え」

凪「中々熱い事を言うね。私たちにはないものだ」

W「あァ、見てる分には悪くねえ。嫌いじゃねえな、そう言うの」


W「オレは光明学院用務員のヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井」

凪「そして私は光明学院帰宅部の凪沙雨音だ。こちらこそよろしく、山下くん」

W「野球はやらねえしあまり興味もねえから、話し相手としてはつまらねえだろうが」

W「飯くらいなら安く食わせてやれる。どうだい、食いてえもんあるか?」


>>82

凪「パンチングマシーンだってさ。やってみる? WWW」

W「興味ねえなァ……ゲームは苦手だし、ガンゲームの方もやる気はねえよ」

W「雨音こそやってみろよ。いいパンチしてるって、去年も言われてただろ」

凪「普通の年頃の女の子さんは、そんな事言われても嬉しくないからな」

凪「……ま、やってみるけどさ。えい」(ぐー)


凪「30点だって」

W「低くねえか?」

凪「怒りパワー抜きだとこんなもんさ。それとも……怒らせてみるか?」

W「いやいい、遠慮しとく」


>>86

W「雨音は映らねえのか……」

凪「こんなごく普通の女の子さんを映し出しても、ジョークになんないだろ」

凪「そんなんで喜ぶのはWWWだけだって。需要ないよ」

W「そうとも限らねえと思うがなァ」


>>90

W「デデデたちなら呼べば来るだろうし、常盤たちなら放っといても来るだろ」

凪「来るといいけどな」

W「行かねえと決め込んでるんでもなけりゃ、少なくとも挨拶くらいはしに来るだろうぜ」


>>94

W「変身薬……りゅうじ……うっ、頭が」

凪「今飲んだらまたカマキリくんに変身しそうだな」

W「だろうなァ。つう訳で、それはいらねえ」

凪「いや、1つ貰っておこう。後でこいつに飲ませるから」

W「えっ」

凪「安心しろ、ちゃんぽんはしないって」

W「ならいいかァ」


>>96

W「生写真くじか……」

凪「すけべ。君には引かせないからな、WWW」

W「解せぬ。いやまァ、いいけどよ」

凪「と言う訳で私が引いてみよう。私のターン、ドローカード!」っ(ttps://picrew.me/share?cd=QV6RT3bQEf)


W「"俺"じゃねえか」

凪「ラッキーカードだ。こいつが私の所に来たがってた」

W「……本物がすぐ傍にいるんだが?」

凪「ふふ、自分の写真に妬くなよ」

W「るせえ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)