掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

335 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/06(Wed) 03:40

>>278(成歩堂龍一)

W「記念祭は初めてか。まァ、楽にしていけ」

凪「頑張るも自由、頑張らないも自由。でも頑張りたいなら、頑張ってな」

W「弁護を依頼する予定はねえが、もしその機会があったら頼むとするかね」

凪「勿論、そんなのない方がいいんだけどさ」


凪「名乗り遅れたな、すまない。私は凪沙雨音、何処にでもいる普通の女の子さんさ」

W「でもってオレがヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井、通称をWWW」

凪「そしてこの店が移動酒場WWW、一品500円で何でも売るよ」

W「腹減ったなら立ち寄りなァ、好きなもん食わしてやる」

凪「それじゃよろしくな、成歩堂(ナルホド)さん」


>>289

W「"?"でどうよ。21周年だからなァ」

凪「いいのか、それ」

W「記号でもいいっつってんだからアリだろ。本当は"賽"とか思い付いたんだが」

凪「サイコロの目を全部足したら21だもんな。けどそれは……」

W「阿佐田が言う方が様になるだろ、こいつはよ」


>>290

W「さァて、どんなもんなんだろうな」

凪「言われて考えてみると、よく分からないものだよな」

W「ならそれで」

凪「いいのかなぁ、こんなので」

W「いいんだよ、こんなんで」


>>306

凪「包帯男の怪異が集まってるな」

W「消しとくか」

凪「これに関しては同意せざるを得ないな。何かあってからじゃ遅いだろ、あれは」

W「よし」(E:剣鉈)

凪「無害な他の人を巻き込まないようになー」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)