掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

428 名前:サウンズオブアース ◆ZvWfCiaE 投稿日:2023/09/08(Fri) 08:33
サウンズオブアースだよ。今日は急ぎで書き込んでくれたキャラハンと
400までの案内で気になった質問を答えていこう。
案内を提示してくれた人に感謝しているよ。

>>425
うる星オールスターズ
今回は、諸星さんと面堂さん宛だよ。
瞬発力勝負では諸星さんが2勝しているけど、
6勝2敗で面堂さんが圧勝しているのと、
総合的に考えて、特に持久走3Kで面堂さんが、
1分以上の大差勝ちは、ワタシから見てもかなりの
圧勝と見ることにしようではないか!
よってこの勝負は面堂さんの大勝利とするから、
さらに面堂さんがリードを広げたと評価しよう!
次回の勝負はやるかやらかないかは、また後日発表するとしよう!
それと、返信は焦らなくていいからね。

>>353
弁護してほしくない人はいないけど、
弁護してほしい人はキタ君だね!
キタ君は困っている人を見捨てない人だから、
決められた集合時間に遅れてしまうこともあるけど、
厳しい先生だと、理由があっても問答無用にダメだと
言われてしまう可能性があるから、擁護してほしいね。

>>394
再会したいキャラハンはまだいないけど、
キタ君が来てほしいなあ。
理由は以前何度も言ったから、割愛させてもらうよ。

今日はここまでだね、また明日来れたら来るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)