掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

447 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/08(Fri) 19:10

>>389(ディオナ)

W「小耳には挟んでたが、そりゃァまた難儀だな」

凪「それで"不味いお酒を造ろう"って考えが分からないけどな」

凪「君のお酒が不味いなら、他の美味しいお酒を飲むだけだろ」

W「本気で産業を潰してえなら、それこそ"美味い酒"を突き詰めた方がいいと思うがな」

W「美味くて美味くて美味過ぎて、他の酒なんざ何一つ舌が受け付けなくなるほどの酒とか」

凪「成程。ディオナさんのお酒しか飲まれないなら、造っても売れなくて商売上がったりだ」

W「後追いのできねえ商品が市場を牛耳っちまえば、衰退の未来しか待ってねえ」

W「不味いだけじゃ埋もれる。半端に美味けりゃ競い合って盛り上がる。だったら真に美味えもんを」

W「他が抵抗すらできなくなるまで叩き潰し、根こそぎ滅ぼす程の絶対的な美味って奴を造る方が、手前の狙いには合致してんじゃねえか」


凪「そうか? "こんなものを好き好んで人にまで飲ませようとか、頭おかしいんじゃないの"って感じの顔に見えるけどな」

W「嫌がる奴には飲ませねえし、周りが嫌がる飲み方もしねえさ。それくらいの分別はあらァな」

W「そんな事より、魚だな? ちょいと待ってろ」(冷凍庫からおもむろにバーナーしておいたアカムツの切り身を取り出し)

W「少々値は張ったが……その分美味えぜ、こいつは」(中心で半分に切り分け、右側は平造りに、左側は削ぎ切りに)

W「後は大根をちょちょいのちょい、と」(大根の千切り、大葉、アカムツの切り身、山葵、カットレモンを皿に盛り付けて)

W「できたぜ。寧ろオレが食いてえけど、遠慮なくおあがりよ」っ(アカムツの焼き霜造り)

凪「この1皿でお値段なんと500円。ごゆっくりどうぞー」


>>393

凪「WWWのはないのか?」

W「本物を隣に言うこっちゃねえなァ」

凪「いや他の人のはいらない。WWWのも、ないならいいよ」

凪「いかがわしい使い方がされないなら、結構な事だ」

W「なァ教えてくれ、オレはこんな時どんな顔をすりゃァいいんだ」

凪「笑えよWWW」


>>394

凪「再会したくないキャラハンならいるけど」

W「雨音」

凪「……ふん。怒ってないのかよ、WWWは」

W「別に。もうどうでもいいだけだ」

凪「………そっか」


凪「とりあえず無難にシェル、シェルダさんと煉獄さんを挙げておこうかな」

W「屋敷で元気にやってんのが聞こえてくる煉獄は兎も角、シェルダは音沙汰ねえようだし」

W「他にはオプティマスとかアスハとかナジャとか……まァ、そんなとこだな」

凪「今どうしてるんだろうな、その辺の引退勢」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)