掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

450 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/08(Fri) 19:12

>>433

凪「万事屋と鬼兵隊と見廻組のトップが揃ってるな」

W「中の人的には間違っちゃいねえけど、もっと大事なもんを間違えてねえか」


>>434

凪「え、ムツゴロウさん死んでたのか。何時だ?」

W「4月だとよ」

凪「知らない訳だ……阿佐田さんと親友と言うのも知らなかったな」

W「勝負師伝説には出てなかったよなァ」

凪「浦安鉄筋家族には出て……」

W「畑松五郎と一緒にしちゃいけねえな」


>>437

W「………」(E:斬響震剣)

凪「WWW、ステイ」


>>438

凪「何時ものあれ言ってやれよ、WWW」

W「手前がそう思うんならそうなんだろ、手前ン中じゃァな」


>>439

凪「………」(E:火炎瓶)

W「雨音、ステイ」


>>442

W「自説の募集だとよ」

凪「そう言われても、ちょっと思い付かないな」

W「オレもだ。ちょっと考えてみるかねえ……」


W「………あ」

凪「思い付いたか?」

W「おう。なァ雨音、オレと手前は友達な訳だが、周りの見る目はそうと限らねえ」

凪「うん」

W「やってる事も恋仲とか夫婦とか、まァそんな表現の方が似合いそうなもんだろ」

凪「否定はできないな」

W「それでもオレたちが"友達"と主張してんのは、交際も結婚もしてねえからだ」

凪「それがどうしたんだよ」

W「逆に言やァ、"交際も結婚もしてなけりゃどんだけ親しくても友達止まり"ってこったろ」

凪「あぁー……それがWWWの自説って事で、彼に渡すのか」

W「おう、そう言う事」

凪「成程なー。じゃ、私たちからはそれにしようか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)