掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

46 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/01(Fri) 19:20
>>21 ディオナ
諸星あたる
「そこのお嬢さん、君と同じ瞳の色をしたカクテルを一つ…」

三宅しのぶ
「まだ未成年でしょ!!」

諸星あたる
「でも俺、林間学校に持ち込むくらい酒好きだからなー」

面堂終太郎
「次持ち込んだらたたっ斬るぞ!!」

諸星あたる
「まぁまぁお兄さん、お酒でも飲んで落ち着きましょう」

ラム
「ディオナ、うちらのことよろしくだっちゃ!」


>>23
諸星あたる
「焼きそば、俺大盛りね!」

面堂終太郎
「言わなくとも分かっとる、お前は食い意地が張っとるからな」

ラム
「ダーリン、やっぱり食べるの好きだっちゃね!」

三宅しのぶ
「あたるくんは9割女の子のことで、残りは食べることと寝ることしか考えてないわよ…」

諸星あたる
「俺はそんな風に見えるのか!?」


>>24
ラム
「うちだって手品できるっちゃ!」

面堂終太郎
「僕もできるぞ」

諸星あたる
「しーっ!手品に集中できんではないか!」

面堂終太郎
「これは初級の手品だな」

三宅しのぶ
「凄いけど…もっと凄いのが見たいわね」

諸星あたる
「えーい、これからおもしろくなるんじゃ!これから!」


>>25
三宅しのぶ
「面堂さん、いつものお願い!」 

諸星あたる
「ぬゎーんで面堂に頼る!!」

面堂終太郎
「(無線機を取り出して)こちら終太郎。面堂家私設警察に命じる!
祭り会場で>25の父君、母君の捜索を開始せよ!
発見次第、連絡を寄越すように!
繰り返す!祭り会場で>25の父君、母君の捜索を開始せよ!」

諸星あたる
「うわ、大量にパトカーが来おった!
空もヘリの大群じゃ!」

ラム
「まるで大事件だっちゃね!」

諸星あたる
「全くだわい」


>>26 坊や哲
諸星あたる
「おじさん、麻雀をやる人か?実は俺もできるんだぞ!」

ラム
「大人のダーリン、夢の中で賭け麻雀やってたっちゃね!
そして負けてスッカラカンになってたっちゃ!」

面堂終太郎
「ギャハハハー!!ヘタクソー!!」

諸星あたる
「夢だからセーフだろ!!」

ラム
「終太郎が借金取りで、ダーリンが借金を返済しないから妻のしのぶを奪われてたっちゃね〜」

諸星あたる
「そうだ、思い出した!!俺のしのぶを返せー!!(胸ぐらを掴み)」

面堂終太郎
「何の話だ!?」

三宅しのぶ
「この二人がいると話が進まないのよね。
あたし、三宅しのぶ。よろしくお願いします」

面堂終太郎
「面堂終太郎です。よろしくお願いします」

諸星あたる
「僕が主人公で優等生の諸星あたるくんです!
よろしくお願いしまーすっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)