掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

463 名前:金潟すぐみ@占い師コス ◆AaUmBRxs 投稿日:2023/09/08(Fri) 22:30
色々持ち込む物をまとめてたら結局昨日は来られなかったっス。

>>220
ふん、助けた訳じゃない。
勘違いするなよ、お前を倒すのはこの俺だ。
あんな雑魚、俺とお前でさっさと片付けて今度こそ決着をつけるぞ!

いやー、主人公がピンチの時にライバルが現れてこういうセリフを放つシチュエーションいいっスよねー。
ミームとして独り歩きしてますけどこのセリフのネタ元って言うか元祖?はどこなんでしょうね?

>>268
パンですかねー。
ご飯みたいに炊く必要もおかずを用意する必要もないので、
目玉焼きとか乗せるだけでもすぐ食べられますし。
こんな話、ご飯過激派の小結さんに聞かれたら何を言われるやら。

>>274
これって雑談もありでして?
もし模型にご興味ありましたら月刊ホビージャパンはいかがでしょう!
わたしも(アリスギア世界では)コラムや作例の連載を持ってましてー。

>>276
筆記用具……塗装道具はダメで?うーん…

あ、イワコーさんのおもしろ消しゴムいいっスよね!
消しゴムとしてちゃんと使えつつ、
模型的側面から見ても造形がよくできてて見て集めて楽しいっス!
海外シャードからの観光客の方が買っていかれるのを目にしますね〜。

最近だと使いこむことで形が変わる特性を利用して、
好きな形に育てる楽しみを味わえる消しゴムなんかも注目してるっスね!
プラス株式会社さんの富士山消しゴムとかサンスター文具さんのネコゴムとか!

アートユニブテクニカラーさんのおにぎり消しゴムですと、
三角おにぎりとか俵型おにぎりとか作れるだけじゃなく中身の具もランダムで成形されてるんですって!

>>289
これはわたしにとっての一文字っスけど、
『啓』ですかね…。
ここにくると創作意欲がもりもり湧いてきて、いてもたってもいられないっスよ〜!
なので粘土と造形道具、持ってきちゃいました。てへっ

>>290
ずばりコレっス!
ヘラ、カッター、ブラシ、ヤスリ、塗料皿、針…
この造形道具を駆使して粘土やパテに命を吹き込んでいく、
それがわたしの中の情熱、その形っス!!

ここではモデルやモチーフにピッタリな人が多いんで、
なにか作りながら回っていきたいっスね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)