掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

502 名前:アイシャ ◆TbgzPZ2. 投稿日:2023/09/09(Sat) 21:40
>>493
ふう…疲れたからここで休憩していこうかな
あ、綺麗な海岸が見えるね!

>>494 達海さん
どうも初めまして、サッカーの監督さんですか
サッカーって、聞いた事が無いんですが
どういった物なんでしょうか?
ガレサステップ地方に住む、遊牧民ですかね。
ただ…最初はガレサステップ地方に住んでいたんですが
私が、世界を冒険している間に一族の皆が
カクラム砂漠の地下に移り住んでいて
そのカクラム砂漠の地下で、実は古代人の生き残りだと知りました
だから、正確には遊牧民では無く古代人って事になりますね。
…恐らくですけど、それって七英雄の伝説の話ですよね?
メルビル帝国の、図書館でその話を見た事があります。
確か、アバロン帝国と言う国の皇帝と七英雄との激しい戦いが繰り広げられたと
そう記されていました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)