掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

503 名前:マジシャン・パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/09(Sat) 21:43
どうやら、鬼狩りが紛れ込んでいるようね。
5匹も鬼が居る中で乗り込んでくるとは正気の沙汰ではないし、狂犬程予測し難い存在もない。
ほっかむりに丸眼鏡の人間を見つけたら捕まえなさい、生け捕りならば褒美は望み次第よ。
死んでいたらそうね……連れてきた人間に加えて無作為抽出の者達へ広い広い黄泉国を取らせましょう。

そしてアナーヒト、貴女もたまには別な装束を纏いなさい。
「中級善神<ヤザタ>が第二位として襟を正さねばと思っておりましたが、宸襟かくの如くあるならば従いましょう。
儚き者よ我<あ>も引くとする、籤をこれへ」
さあ、弁才天がどのように化けるか楽しみにするといいわ。

>>25
「泣く子は餅を一つ多く貰える、って高麗の諺で言うらしいけれどその通りだねぇ。
おもちゃに花火、タコヤキ、吉備団子、蛸饅頭を貰って、大勢が二親探しに駆け回り、坊やも大勢に付き添われてやって来れた」
カラ松、ノーウィス、吉備、ルインク、ディオナ、サウンズオブアース、猛、リンク、ザナージュ、ゼノ、ルキ、アリス、ラハール
貴方達揃いも揃って子ども一人に掛かりきりとはどういうことかしら?魑魅魍魎に加えてデタラメ人間の万国ビックリショーとは。

「まあまあ、後は私とパノッティ君、ハイフラワーちゃん、マンドレイクちゃんに任せておきなよ。
何と言ったって今は保母さん!子ども達をあやすのはお手のものさ、妹や娘達にしてやったのを思い出すねぇ」
貴女の姉妹と娘は確かに多かったわね、加えて全員存命とは実に妬ましい。
「ご先祖様の時に大分減らされたからねぇ、私達で頑張らないと絶滅しちゃうからさ」

「私とヤマメの愛の結晶だからそりゃ強く生きているに決まっているさ」
あらあら、正室を差し置いてお盛んですこと、これもまた妬ましい。
「どうだい、そろそろ私との仔が欲しくなったんじゃないかい?」
欲しい気持ちは千年前から変わりないけれど、まだ恋人気分で居たいわね。

>>30
リリア、あたる、神子、猛、ザナージュ、ゼノ、ルキ、アリス、ドクター、ラハールがエントリーというわけね。
これは中々甲乙付けがたいわねパノッティ、歌詞が妬ましければこれらに霊感を得た貴方の創意も妬ましい。
生憎私は今風の作詞を得手としていない、これから貴方が創る曲の一部となれないことが口惜しいわ。
ただ、貴方の流麗な調べに合いそうなのは胸に似合わずルキ、歌い上げるのは妖狐が相応しいでしょう。

あくまで一案だけれど、録音まで終わった暁には午前中この曲を流しておくというのはどうかしら。
さほど重くなく、出だしを盛り上げるにはいい曲になるでしょう、昼間は太鼓の調べが良い。
そして夕方には流行りの曲を、夜はピアノベースのジャズ辺りが合うと思うの。
シーンに応じて音楽を使い分ければ祭りを更に盛り上げること間違いなしよ。

夜中?愚問ね、ハードベースあるいはアシッドハウス、シンセウェーヴに決まっているじゃない。
朝まで終わることの無いテクノの祭典よ、人間一人、妖怪一匹に至るまで寝かせはしないわ。
エナジードリンク、蒸留酒、アッパー系ドラッグ、更には呪術さえ用いてバイブスを上げてあげる。
パノッティ、貴方の笛とどちらが人妖を操れるか勝負ね。

>>34
ふん、無料でこれほど振る舞うとは大したお大尽ね、気前の良さが妬ましいわ。
魑魅魍魎がこの程度で水分や塩分を欲する筈無いでしょう?
精々、人間達が干からびて私達へ血肉と精気を差し出す前に儚くならぬよう施してやりなさい。
さもなくば、貴方を喰らってしまうかもね。

「おおっ!これは絶景かな絶景かな、バーテンダーが妖艶な女将へ変身と来た!
八海山を冷やで貰おうか、白身魚中心で刺身も有れば良いねぇ」
なんたること、妖狐の奸計は留まらぬことを知らぬ。
神算鬼謀ここに極まれり、分かっていても抗えぬとはなんたる屈辱!私にも同じものを。

そして手落ちがあったわね、今回は植物由来の妖魔が居るというのに。
昔取った杵柄とはよく言ったもの、マンネリで悪いけれどまた軟水を用意したわ、ハイフラワーにマンドレイク
「ハルワタート様御自らとは儚き者達に過ぎたもの、以後は私にお任せを」
アナーヒト、どうやら彼女らからの寵を私と競うつもりのようね、容赦はなくてよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)