掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

524 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/10(Sun) 12:25
>>508 サウンズオブアース
MC
「皆様、お待たせしました!
これより、諸星あたる選手と面堂終太郎選手の大食い対決が始まります!」

観客
「ワーーー!!」

三宅しのぶ
「面堂さん、頑張ってね!」

ラム
「ダーリン、頑張れ〜!」

面堂終太郎
「面堂家の名誉の為、諸星に敗れるわけにはいかん!!」

諸星あたる
「朝食抜いてきたから腹ペコなんだよな、食いまくるぞー!」

MC
「それではスタート!」

実況
「さぁ、対決開始だ!
二人は迷わずにメニューの料理を注文し始めている!
あたる選手はラーメン、焼肉、寿司、天ぷらとどんどん食べていく!
一方、面堂選手はステーキ、刺身、餃子、うどんと、こちらも戦略的に料理を選んでいる!」

ラム
「ダーリン!もっと食べるっちゃ!」

三宅しのぶ
「面堂さんったらいきなりステーキを頼むなんて…」

面堂終太郎
「筋肉作りの為にタンパク質は欠かせん」

三宅しのぶ
「ありゃ!!(ドテーン)」

【1時間後】

実況
「一時間が経過したが二人のペースは全く落ちない!
驚異的な食べっぷりだ!」

MC
「面堂選手はこのままでも持ちそうだが、あたる選手はどうだろう?限界は近いのか?」

ラム
「ダーリンの胃袋は底なし!大丈夫だっちゃ!」

【3時間後】

実況
「両者とも限界を感じているが最後まで諦めない!
一体どちらが勝利するのか!
おっと!あたる選手、ついに100品目を突破したー!!」

MC
「面堂選手は98品目と僅差で凄まじい対決でした!
あたる選手、おめでとうございます!」

諸星あたる
「やったー!俺の勝ちじゃ!」

面堂終太郎
「くっ……後少しだったのに!!」


>>438
【教えて面堂くんのコーナー】

面堂終太郎 
「豊臣秀吉は日本を統一し、多くの改革を実施した一方で、秀吉の文禄・慶長の役や刀狩り、バテレン追放令といった政策が後世の評価を難しくしていますね。 
歴史的な文脈や情報の伝え方によっては、彼を悪者として描写することもあるでしょう。 
いずれにせよ、秀吉の業績は多角的に評価されるべきですね」

諸星あたる
「秀吉は悪かったんだなー!」

面堂終太郎
「悪いことの基準は人それぞれだ。
例えば諸星、お前の行動は度々周りを困らせることが多い。
それを良しとするか、悪しとするかは各人の価値観によるが」

諸星あたる
「ぬゎんで俺の話になるんじゃ!!」


>>439
面堂終太郎
「誰だ?ハアハア…(*´Д`)してるのは?」

諸星あたる
「お、俺じゃないぞ!?
変態扱いされたくないからな!」

三宅しのぶ
「面堂さんハアハア…(*´Д`)」

面堂終太郎
「し、しのぶさん///」

ラム
「うちもダーリンにハアハア…(*´Д`)していいっちゃ?」

諸星あたる
「やめろっ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)