掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

526 名前:鬼X隊芋柱@ほっかむりに丸眼鏡 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/10(Sun) 12:46
石焼き芋!焼き芋ッ!!
やあ!そこの少年少女たち!ホカホカの焼き芋はどうだ!
俺か?俺は炎ば…しがない焼き芋売りだ!決して怪しい者ではないッ

《…杏寿郎様、何ヲサレイルノデ》

しっ!!見れば分かるだろう、潜入だ!
今年の祭りもまた実に素晴らしい。
素晴らしいが、何か足りないとずっと思っていたのだ。それが何か分かるか要!

《サア、何デゴザイマスカ》

焼き芋屋さんがいない!これは由々しき事態だ、何とかせねばなるまい!!

《……………》

とは言え、あれだけ堂々と不参加表明してしまったからな!
こうして姿を偽り、こっそり芋を売り歩いているというわけだ!
む、なんだ要!溜め息などついて!

《本音ハ?ソレダケガ理由デハナイデショウ》

バレていたか!流石だな!
うむ!眺めているだけでは我慢が効かなくなってしまった!はっはっはっはっ

《名ヲ出サレル度ニ、ソワソワサレテイマシタカラナァ》

こら要!これは潜入なのだから、君も普通の鴉を装わねば駄目だろう!
普通の鴉は人の言葉を喋らない!!

《カァッ…》

わはは、なかなか上手いじゃないか!
よし、では全力で芋を売って売って売りまくるぞ!
まずは出店の許可を貰いに主催者殿に会いに行くとしよう!
いざ、パノッティ少年の元へ!!

−−ドンッ

《オ待…カァッカァッカァァ!!!》

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)