掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

534 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/10(Sun) 14:03
>>204
ラハール「放っておくわけにもいくまい。俺が行こう」
ゼノ「その必要はねーぜ、ラハールさん」
ルキ「うん、あいつがいるから」
ラハール「あいつとは?」
ゼノ「H ERO だよ。女の子のピンチには必ず現れるんだ」
ラハール「HとEの間のその空白は何だ」
ドクター「……そのヒーローがご到着のようだよ」
ラハール「むッ、あれは……!?」

o(%)。

O ( % ) o

○ ( % ) o

ザナージュ「シュワッチ!!」
アリス「ザナトラマンです!ザナトラマンが空の果てからマッパで飛んで来てくれました!」
ラハール「……あれはヒーローと言うより恐怖の円盤生物だ」
ドクター「だがあの場にいた全ての女性は逃げて行った。祭りに平和が訪れたのだよ」

>>205-206
ゼノ「良かったな、ザナージュ。みんなヒーローの活躍を喜んでんじゃん」
ザナージュ「正体を明かせないのがヒーローの辛いとこだぜ」

>>207
ザナージュ「俺達は誰の影響も受けてない完全ORIGINALさ。これからもオリジナリティってやつを追及していくぜ」
アリス「以上、現役窃盗犯のザナージュ様でした!」

ザナージュ「マジな話をすれば、俺達の基盤になってんのはシノちゃん達だ。彼女達がいなけりゃ俺達は存在してないか、今とは全然違うスタイルになってたはずさ」
ゼノ「勇者とかヒーローになってたかもな」

>>210
ザナージュ「ワーオ、恋占いだってよ。ゼノ坊、お前占ってもらえ」
ゼノ「は?いいよ、オレは。恋ならザナージュこそ占ってもらえばいいじゃん」
ザナージュ「俺には必要ねえのさ。全ての女の子と両想いだからな」
ラハール「そんなに怖いか?現実を見せつけられるのが」
ザナージュ「あ?やんのかコラ。表へ出な。現実ってのを見せてやるぜ」
ラハール「良かろう。礼として楽に死なせてやる」

>よかったのう、想い人と両想いじゃ

アリス「わぁ、良かったですねご主人様!ラハール様!」
ザナ&ラハ「…………」
ドクター「ハッハッハ、占いなど信じる気はないが余興としては面白い。ゼノくん、ルキくん、君達も占ってもらうと良い」
ルキ「はぁ?何で私が」
ゼノ「だからオレはいいって言ってんだろ」

>よかったのう、想い人と両想いじゃ

アリス「わぁ、良かったですねゼノ様!ルキ様!」
ゼノ&ルキ「…………」
アリス「あらら?お二人ともあまり嬉しそうじゃごぜーませんね?」
ルキ「(ゼノ……やっぱアリスのことが……)」
ゼノ「(ルキが好きなヤツって誰だ……!?まさかザナージュか……!?)」
ドクター「実に面白い!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)