掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

552 名前:鬼X隊芋柱@ほっかむりに丸眼鏡 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/10(Sun) 20:10
うむ、この辺りは誰もいないようだな!
暫し休憩しよう!要!お疲れ様!!

《カァッ…杏寿郎様、イツマデ続ケルオツモリデスカ?》

いつ迄も何も、まだ始めたばかりだろう!
どうだ要!俺の焼き芋屋さん振りも、中々板に付いていると思わないか!

《トウニ勘付カレテイルヨウニ思イマスガ》

何ッ!?何故だ!この変装、完璧だろう!

《杏寿郎様、隊服ガソノママデゴザイマス》

…………はっ!!

>>530
うーん、パノッティ少年は何処に!
しかし、この広い会場で人探しをしながら焼き芋の荷車を引いて回るのは良い鍛錬になるな!

〜♪〜♪〜♪♪〜♪♪〜〜〜♪♪〜

むむ、この音色は笛か!近いぞ要!

−−タタタッ

そこか!!久しいな、パノッティ少ね

…………。

どちら様ですかッ!!

《つ【吹きもどしのフエ】 》

それは、パノッティ少年がいつも吹いている笛じゃないか。
ほう!今さっき笛泥棒から取り返したばかりだと!なるほど!天晴れ!!
取り返したのならば、本人に返してやらねばな!
少年!どちらが先にパノッティ少年に会えるか勝負と行こう!
君が勝てば、この焼き芋をたらふく食わせてやるぞ!はっはっはっは!!

>>537
やあこんばんは!
肌寒い秋の夜のお供に焼き芋はいかがですか!!

《ほっかむりに瓶底眼鏡の芋泥棒を捕まえろ》

ほう、泥棒とは穏やかではないな。
しかも芋泥棒とは!農家さんが大切に育てた芋を盗むなど断じて許せん!
うむ!万事任せるが良い、必ずや犯人を見つけ出して見せよう!
水橋少女にも伝えてくれ!君の大切な芋は俺が取り戻すと!

さあ要!行くぞ!!

−−ビュンッ

−−−−−−−−

ふむ…会場を歩き周り耳に入った話しによれば
どうも今年の祭りには、悪事を企む不届者が多く潜伏しているようだ。
先刻の芋泥棒を始め、饅頭泥棒に、道行く人へ法外な値段で物を売りつける闇商人…
何よりこの気配だ。要、君も気付いているだろう

《上弦デショウカ、息苦シイ程ノ圧ニゴザイマス》

俺の知る鬼気とはまた少し違うようだが、何れにせよ警戒して進むべきだな。

《ヤハリ正体ヲ明カスベキデハ?》

いや!見た所、特段鬼の被害は出ていないようだ!
此処は異世界。我々の常識だけで先走るわけにもいくまい!
それに、敵を撹乱するのも一つの策だ!一先ず潜入を続けながら様子をみるとしよう!

《隊服ハドウサレルノデス?》

うむ!先刻、こんな籤(>>244)を拾ってな!
どうやら今年も仮装大会が開かれているらしい!丁度良いからこれで化けさせてもらうとしよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)