掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

554 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/10(Sun) 20:41
ミュウ「あれ?そう言えばレッドの姿って今どっちの方??」
アルセウス「分かりやすくポケモンSMとポケモンUSUMの最後辺りに登場した「バトルツリー」のボス「バトルレジェンド」としてカントーから、アローラに招かれた大人になった姿だが?」
ミュウ「じゃあ今レッド(アローラの姿)になってるんだ!で?レッド喋りに関してどっち仕様にする無口に徹する?それとも」
レッド「…一応会話仕様はポケットモンスターtheオリジンの時の僕にするよ。そもそもある程度会話してくれって言ったのミュウじゃないか。」
ミュウ「いや殆どの媒体では無口が浸透しているし今更思ったんだけどね。」
アルセウス「それ言ったら我々ポケモンはどうなるだろうが…」
ミュウ「そこはアレかな。テレパシー、もしくはポケモンダンジョンでの僕達って事で勘弁してください…」

>>35 >>37-39
>>41 >>344
コダック大量発生に遭遇し ▼
アルセウス「はて?どうしたもんだ?鳴き声が聞こえる方に来てみたら野生のコダック大量発生の地に来たみたいだな。」
レッド「ん?このコダックなんか写真を持ってる…。」

コダックが持つ写真に写ってる大団円の内のとある青年とロボットが写ってる写真手に取り ▼

ミュウ「煉獄さん?オプティマス?いや!誰ッー!!!僕ら会った事無いから分からんよ?」
レッド「…このコダックのおやか何かかな?でも此処にいる時点でパートナーポケモンじゃ無いみたい…」
アルセウス「恐らく良くしてくれたのだろう。此処まで懐いてるとなるとどんな者達だったんだろうな?」

>>551-552
鬼X隊芋柱@ほっかむりに丸眼鏡

ミュウ「あっ!こんな所にお芋屋さんがある。ねぇレッドお芋があるよ!買ってくれない?」
レッド「…キミちゃっかりしてるね。お兄さんこの子達にお芋貰える?」

アルセウス「はて?こんな辺鄙な場所に焼き芋専用の屋台があるとはな。しかし…そこの店主…なんか珍妙な衣を着込んでいるな…。何やら肩に我々ポケモンとは違う生物を従えているが…」
ミュウ「ヤミカラスに似ているよねー!あっレッド!!ハルト達の分も!!」
レッド「…取り敢えず5本ぐらいくれる?」

相場が不明な為取り敢えずお金を払った ▼

アルセウス「芋で思い出したんだがイモモチ食べたくなって来たな。」
ミュウ「後でハルト達よんで作ったら?サンドイッチの具材になりそうだけど」
レッド「その前に2人を元気つけないとまだ落ち込んでいるのか。」
チーム【ポケットモンスター】はしっかりとレポートに書き込んだ ▼

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)