掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

555 名前:八重神子 ◆Pqza0bD2 投稿日:2023/09/10(Sun) 21:24
ふむ…普段祭りは遠くより見ることしか出来んから、折角じゃしゆったりするか。

>>347 (あなたは「最も○○○○○」に選ばれました)
こういうものは、あまり大きな事を言えば恥をかく…
世界は広く、実はそれに該当する者が多数存在することがザラにあるからの。

たとえば、「最も知性と美貌を兼ね備える狐宮司」に選ばれました、と言っても
妾の先代である狐斎宮であれば、妾よりもその冠にふさわしいじゃろう。
つまりこれは、恥を晒さぬよういかに表現を小さくするかに掛かっている問いじゃといえる。

妾からの答えは、「最も雷電将軍に信頼され、知性と美貌を兼ね備える、現存する桃色の狐宮司」じゃ。
これだけ属性をてんこ盛りにしておけば、さすがに該当する者は妾以外に居らんじゃろう。

>>350 (足湯)
おお、何と気の利いておる祭りじゃ。
全身が浸かるよりは疲労回復効果は薄いじゃろうが、少し入っていくか。

おっ、なんと…!これは
程よいぬるさに、疲れて強張った足の筋が、解けて…わ…わらわぁぁっっーーーー………!!!


はふぅ……心地が良いのぅ。
…お?

…け、毛じゃ。毛が浮いておる…思わず尻尾を出してしまっていたか!?
いや妾のではないはずじゃ!妾のでは…ないよな……?

>>393 (祭りに来ている男性のセクシーフィギュア)
ふむ、本人たちにそっくりな良い造型ではないか。
じゃが、こんな処でこのような異物を売っているとは剣呑じゃな。
人形は依り代…呪いをかけるための媒介となり得り、精巧であるほど呪いの効果が高い。
祭りに集うてくる妖怪ならば、丑の刻参りに詳しい者も居るかもしれん…悪用されては大変じゃ。
妾が全員の分を3つずつ買ってゆこう。

なぜ3つか?観賞用と布教よ…いや、こちらの通貨の手持ちが無いからこれしか買えんのじゃ。
全員の無事を案じ全ての人形を買っていきたいのは山々じゃが…妾にせめて出来るのはこれくらいじゃ…シクシク
ところでここに集うた女子たちの人形は造っておらんのか?全部買い占めてもよいぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)