掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

559 名前:マジシャン・パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/10(Sun) 21:36
「5+3で8か、寝巻きにタヌキと振袖……これは選択の余地が無いな」
狸ね。
「これはしたりハルワタート様、斯様な装いでは神族の威厳に関わります」
狐の対となるのは狸、妖狐には聖なる狸を以て当たらねばなるまい。

「弁天様がかわいい格好してるとこも見てみたいねぇ、いつもキリッとしてるからさ」
「口を慎め悪神<ダエーワ>、我<あ>には戦神としての品位を保つ義務があるのだ」
ならば同時にキリッとさせてあげるわ、戦装束は礼装だけにあらず。
「ハルワタート様、そのチョーカーは……お、お戯れを……!」

名称:聖狸・弁才天<アナーヒト>
服装:タヌキ耳+チョーカー+ドレスグローヴ+ハイレグ戦闘服+タヌキしっぽ+サイハイブーツ
装備:EX-A01オートマチックナイフ+Five-seveN MK3 MRD
身長:188cm(ハイヒール込み198cm)
3サイズ:B:108 W:68 H:98

>>40
妖狐に祭の神とその偽物、堕ちた神に怪力乱神、土蜘蛛……純然たる神は貴女だけねアナーヒト
今なお祀られる神は妬ましい、神威を示しなさい。
「ならば斯様なお戯れはお止めくださいアナーヒト様」
私も同じ格好になれるのだから文句は無いでしょう?

神族がこの体たらくである一方、神に近しい輝きを放つ者達も居る。
目配り、気配りは元よりその手練手管は万人を堕落させるのに十分、ヴィーネは見習うべきね。
―――神のことより悪魔のことを言っているようですって?
悪魔もまた神の被造物、信仰を試すために創られた者達よ。

儚き者の中ではディオナが白眉かしら、WWW、哲也、ザナージュ、貴方達は殿堂入りよ。
良いバーテンダーは客の仕草一つに意味を見出だし読み取るもの。
五月雨の如き雑談の中に注文を聞き取る耳もまた妬ましい。
サイドカーの味を妬んでみたいわ、一杯振って下さる?

>>59
4種類の具材で22種類の別な料理を作るのがメキシコ人、強引さと如才の無さはコルテス以来かしら。
新大陸の作物は旧大陸を飢餓から救い、流入した金銀は貨幣となって流通を促進した。
その歴史に嫉妬と敬意を表して全て頂きましょう、アボカドのクリームソースが良いわ。
ここでサラッとワカモレという表現が出てくるのが貴方の妬ましいところよカラ松

そうそう音柱、ケバブ<キャバーブ>にはヨーグルトソースよね?

>>82
「威勢と元気の良い客人揃いで結構だね大将、ただしこうも商売道具を壊されたんじゃあ商売上がったりだろう。
我が拳は泰山さえ砕いてみせるが、その力で釘を打ったり目地を合わせようとしたら千年経っても棟上げはできない。
力を加減できてこそ真に力を持っていると言えるのさ、聞いているかい客人方や。
鬼の頭領とその妻達がいかに力を備えているかご照覧あれ」

>>86
不良品ね雨音もヤマメも出ないじゃない、この程度で私の心を動かせると思ったのなら安く見られたもの。
彼女らが出たならば明鏡止水たる我が心はざわめき、沸騰するでしょうに。
「自分の得物は自分で手入れするのが信条の我が伴侶殿がそう言うのはらしくないねぇ、ちょいと借りるよ」
河童の手先が器用なのは主たる貴女達のおかげだったというわけね、妬ましい。

「どうだい、明かりを点ける度にこの祭に来た妖怪達が無作為抽選で映るように差し替えたよ」
印南善一は些か心臓に悪いわね、他の者達の姿も薄気味悪くしてある点は妬ましいわ。
「悪神<ダエーワ>といえど卿<けい>の器用さには毎回舌を任される―――なッ、こ、これは!?」
貴船の社に妬みを穿つこと一千、宇治の流れに嫉みを乗せること一万、この世の一切が妬ましい―――なんてね。
ttps://i.imgur.com/XylIIj4.jpg

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)