掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

568 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/11(Mon) 00:04
>>278 なるほどくん
やっほー!一流弁護士のなるほどくんだ!
はじめまして!ぼくはお祭り運営のパノッティっていうんだ!
ねぇねぇ、じつはぼくさぁ、なるほどくんのスレを見たのがきっかけで逆転裁判はじめたんだよ。
とってもやりごたえがあっておもしろいんだよねぇ!
コナンとかのミステリーも好きだったけど、そんなぼくにもとてもハマったよ!
お友達みんなでやって、詰まったときはいっしょに相談しながら進めてたんだ!

ハイフラワー「そして、何度もこのわたしが正解を見つけ出したのよね!」

ミニゾンビのひらめきでクリアしたのも多かったけどね…。
あの子、の〜みそやわらかすぎるから…。
あ、なんかふつうになるほどくんって呼んでるけどべつにいいよねぇ?
春美ちゃんだってさいしょからそう呼んでたんだしさ!
このお祭りで会いたかった人にも会えたみたいだね。それじゃ、たくさん楽しんでね!

>>460 アイシャお姉ちゃん
やっほー!なんだか民族衣装っぽい姿の女の人だね。
はじめまして!タラール族ってところの人なんだね!
ぼくはエルフ族のパノッティって名前で、このお祭りの運営委員でもあるんだ。
初参加でわからないことがあったらなんでも聞いてね!
薬草つみを職業にしてるんだね。ヒーラーみたいなものかな?
ぼくは音楽家をめざしてて、横笛の演奏家でもあるんだけど
その演奏のチカラで聴いた人の体力を回復させるっていうワザも使えるんだよ!
あと、この子たちはお花の魔物なんだよ。

ハイフラワー「初めまして!タラールの村とはどのような場所か興味があるわ。
       生まれ育った場所なら強い思い入れがあるのかしら?」

マンドレイク「はじめまして…。わ、わたしたちの頭のお花は…薬草にはなりませんよ…?」

>>487 夕立お姉ちゃんたち
やっほー!艦娘のみなさんだー!
去年は夕立お姉ちゃんとは会えなかったんだよね。
なんかほかの艦娘さんがぶつかってきた事故で入院してたんだって?だいじょうぶだったみたいでよかったよ。
ぼくもこの1年そんなにカゼもひかずにやってこれたからそっちも元気にすごしてね。
毎年言ってるけど今年も考察ネタ、期待させてもらっちゃってるから!
3人ともなにかとタイヘンなことがあるみたいだけど、来れるときだけでもお祭り楽しんで!

ハイフラワー「初めまして!わたしはハイフラワーよ。
       海が苦手なわたしが船に縁は無いと思っていたけれど、このような形でお会いできるとは驚きね。
       あなた方もそれなりにカレーライス愛が強いと聞いたけれどどうなのかしら?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)