掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

625 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/12(Tue) 06:17
−−ぷはっ

パノッティ少年!感謝する!
ああやはり外の空気は気持ちが良いな!
他に恐竜の着ぐるみに挑戦する者がいれば助言しておこう!
全身に氷嚢を括り付けて入った方が良いぞ!はっはっはっは!!

おっとすまない!先ずは自己紹介だったな!
ある時はほっかむりに丸眼鏡、またある時は芋好きの小型恐竜、しかしてその正体とは!

−−−−−−−−−

氏名: 煉獄杏寿郎
出典: 鬼滅の刃
活動拠点: 【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/689519621/

年齢 : 二十歳
性別 : 男
職業 : 鬼殺隊士(階級 炎柱)
趣味 : 能、歌舞伎、相撲観戦
恋人の有無 : いない!
好きな異性のタイプ : 異性に限らず、目標を持ちそこへ向けて努力する人は皆素敵だと思う!
好きな食べ物 : 薩摩芋だ!特に味噌汁が好物だな!わっしょいッ!!
最近気になること : 先日、占い師から金難の相が出ていると忠告を受けた事だ!
一番苦手なもの : 料理だろうか!あまり器用でない上に剣の道以外は総じて疎い!
得意な技 : 炎の呼吸
一番の決めゼリフ : 心を燃やせ
将来の夢 : 宿敵、鬼舞辻無惨を討つ事。それこそ我々鬼殺隊の悲願だ。

−−−−−−−−-

うむ!二十一周年記念おめでとう!!

中盤戦からは、この煉獄も祭りの盛り上げに一役買わせていただく!
パノッティ少年!改めて参加許可を頂きたい、よろしく頼むッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)