掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

648 名前:綾波 ◆Uz32HNys 投稿日:2023/09/12(Tue) 21:13
そういえばタイムカプセルの回収がまだだった…です…。
これですか、(>>2タイムカプセル回収)

綾波のドレス写真…。
めちゃくちゃドヤ顔で写って…
あの、恥ずかしい…です…。黒歴史にして欲しい、です…。

>>576
これは…ポケットモンスターでしょうか?
ん?くれるのです?うーん…どうしましょうか…。
では…その水のモンスターで…。
そして、海上での戦い方を教えてみましょう。
……こちらでは艦同士の戦いは、ない…です?そうですか…。

>>581

「ご主人、お帰りにゃ!」

…です。(真顔

…………。すみません、麻雀ゲーム、雀魂に登場するキャラクター…一姫の真似を。
突然ネコ口調になり…日頃の疲れでついに頭がおかしくなった…
とかそういうわけではありません。(

麻雀のルール説明ですね。
それでしたら…14牌のうちから役と呼ばれる組み合わせで
相手より早く上がるのです!
以上!!(ぇ

……。詳しい説明は、この会場にプロがいますから。
その方に教わった方がいいと思う…のです…。

>>582
モチがいいですね。気分で、なんとなく、です。
では…モチを焼く所から始めましょう。

………。ん、いい感じに焼けてきた…です。
これでいいですか。ではいただきましょう。
ぱくっ、アッヅイ!!!
です!!!

>>583
ラグビーですね。ワールドカップですか…やっていますね…。
スポーツのことはわかりかねるのですが、日本がプレイしていると応援したくなりますね…。
では綾波も…。応援グッズ持参、これで応援する、です!

(パパラパッパパー)(どんどんぱふぱふ)
……ラッパに、たいこ、です。
これで応援、です。
うるさい…です?そうですか…。(しゅん

>>592
確か…面堂さんとタコには深い縁があるとかなんとか…。
この展開はなんだか…一波乱ありそうな気もするのですが…。
ん?うる星の世界感なら、なんとかなる…です…?

な、なるほど…です…。
ドタバタアニメでは通用するのですね…。
綾波はどうしましょう…。

とりあえず──

傍観、です…。

>>595
似顔絵ですか。これはいいですね。
なんだか…その、綾波は…無表情ぶっていながら、
この祭では冗談を言っている方が多い気がしますから…
ここら辺でそろそろ…かわいい綾波も、
見せなくてはいけない…と思う、のです…。

ではお願いします…です。
……ん、なんです?三等身の綾波、です…?
これはこれで…味がありますね。
飾っておきますか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)