掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

660 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/12(Tue) 23:13
>>550 チームポケットモンスターさん
やっほー!おはこん!だね!
ポケモンたちと、そのトレーナーさんが来てくれたんだね。はじめまして!
えへへ、とってもにぎやかなお祭りでしょ?
ぼくはパノッティっていう名前で横笛の演奏家だよ。
ぼくのフエのチカラは、それこそカビゴンを起こせるくらいさ!
それと、人間じゃなくてエルフの種族なんだ。
ポケモンのタイプでいったらフェアリータイプだね!
すばやさを生かして相手を状態異常にして攻めるってところかな!
それと、ぼくも仲間を連れてるんだよ。

ハイフラワー「初めまして!わたしたちはくさ/フェアリータイプといったところね。
       やろうと思えば花粉を飛ばして攻撃もできるわよ?」

マンドレイク「はじめまして…ポケモンさんはかわいいですよね…
       でもみなさん…とてもすごいポケモンに見えます…」

>>624-625 鬼X隊芋柱の煉獄さん
う〜ん、こうして演奏をしてるけどなかなか来ないな〜。あ、なんかだれかいる?

すみませーん!なんか、変わった変装をした焼きいも屋さんがぼくのことをあちこちでさがしてるって連絡があったんですけど、なにか知り……
なーんだ、恐竜か。恐竜が知ってるわけないか……。
って恐竜っっ!??あ…ああ…ここで用意してある着ぐるみか…。
ちょ、なんなの、いきなりせまってきて!?
着ぐるみなのにミョーにハクリョクがあってコワいんだけど!?
今にも口から炎を吐きそう!!
あ、あたらしく参加したい人なの?うん、それじゃあこの紙に記入をするから…
……芋柱…?イモノトリコサウルス…?
このへんでそんなキャラハンさんや屋敷があったなんて情報無いんだけど〜?おかしくない?
ひょっとして不審者さん?通報しちゃおっかな〜?
え?チャック下ろしてほしいの?う、うん、わかったよ…。

……で、その正体は…うわああああ!!煉獄さんだぁぁぁ!!
着ぐるみの中のくぐもってるはずの声でもメチャクチャはっきり聞こえるからそうだろうなって思ったけど!!
なに?鬼殺隊の柱はまずは正体かくして参加するのが流行りなの!?
とにかくホントにひさしぶりだね!また会えてうれしいなぁ!
うん!参加するのはいつからでもだいじょうぶだからね!来てくれるって信じてたよ!
じゃ、これが特別参加者…つまりキャラハンの証明書になるから受けとってね!
じゃ、今年もお祭り楽しんで、盛りあげていこうね!
あと、今回は頭からお花が生えてる女の子のお友達もいっしょだよ。

ハイフラワー「初めまして!わたしたちは花の呼吸は使えないけれどお花の妖精と言える存在なの。
       まだ暑い中の着ぐるみは大変ではなかったかしら…?お疲れ様ね。
       はい。これはナチュラルミネラルウォーター、つまり自然で取れた栄養のある美味しいお水よ。ぜひ飲んで頂きたいわ」

マンドレイク「は…はじめまして……あ…あの……わたしたちは鬼じゃないんです……だからおねがいします……。
       えっと…これ…一口の大きさに切ってあるはちみつ漬けのさつまいもです…。
       そっちのカラスさんも食べますか…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)