掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

672 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/13(Wed) 00:05
みなさんこんばんは、13日めですね!
では、これをもちまして仮装大会を終了いたします!お疲れ様でした!

では次のイベントとして、日本一周グルメ大会のスタートです!
パノッティさんより、たくさんの食べ物が運ばれてきましたよ!
くじを引かれて、お好きなグループA〜Eからお選びくださいね!
毎日引かれてもけっこうです!方法は仮装大会のときと同じですからね!
そしてその前に、まずはパノッティさんから「ジンギスカン」をキャラハンのみなさんに!
たっくさんありますからね〜。どうぞお召し上がりになってください!

食欲の秋…みなさん大いに食べてみてくださいね!

(以下、パノッティさんより提供です!)

グループA
1、江戸前寿司
寿司職人さんが受けついできた伝統のお寿司だよ。

2、下仁田こんにゃく
こんにゃくにとって最高の場所で栽培されてきたものなんだ!

3、ゼリーフライ
おやつっぽい名前だけどじつはコロッケ。おからを原料にしてるんだよ。

4、落花生
殻につつまれたピーナッツ。お菓子としてもおいしいね。

5、シュウマイ
中華料理のイメージもあるこれはとてもあったかくておいしいよ。

6、アールスメロン
これはメロンの中でもとくに高級な種類なんだ!

7、しもつかれ
お正月の食べものをうまくかけあわせた健康的なお料理だよ!

8、信州サーモン
そのオレンジ色がとてもあざやかなお刺身だよ。

9、巨峰
とても大きな粒のぶどう!食べごたえがすごいよ!

グループB
1、仙台牛タン
とってもやわらかい高級な牛タンだよ。

2、笹団子
あんこ入りのお団子を笹の葉でつつんであるんだ。

3、きりたんぽ
棒に巻きつけたうるち米を焼いてから門松みたいに切ったものだよ!

4、つがるリンゴ
とても甘くてサクサクとした食感で人気のリンゴ!

5、金沢カレー
ルーが黒っぽくて濃いかんじの個性的なカレーだよ!

6、ます寿司
マスの刺身を押しつぶしてまるでピザみたいになってるお寿司!

7、紅さやかさくらんぼ
濃い赤色の歯ごたえがあるさくらんぼなんだ。

8、喜多方ラーメン
とんこつスープにチャーシューがたくさん入ってるよ!

9、わんこそば
このそばはちいさなお椀に一口ぶんのそばを入れて食べるのをくりかえす。という食べかたをするんだ!何杯食べられるかな?

(以下、続きます!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)