掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

7 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:02
では開幕と同時に、去年のタイムカプセルを掘り起こしてみましょう!
みなさんの思い出のアイテムはちゃんとあるでしょうか?

時雨さんと響さん 「とってもいい笑顔で笑っている」夕立の写真
松野カラ松さん 甘利田幸男先生との写真
かすみさん バカンス1周年記念パーティー準備中に撮影した写真
カガリ・ユラ・アスハさん サラシ+フンドシ
ゆのさん 野良ウサギの絵
星奈ひかるさん キュアスターの写真
ゼロさん ゼロスラッガーのレプリカ
ジオウさん ジオウライドウォッチ懐中時計
ディケイド 記念祭に来ていたキャラハン達の写真
ゼットンさん 色違いのガマちゃん
小夜さん 年代物の望遠鏡
綾波さん 綾波のドレス写真
パルスィさん ハイレグ戦闘服のスペア
煉獄杏寿郎さん 陶芸体験の時の割れた丼
ユニさん 射的で撃ち落とした小さなぬいぐるみ
TIntMe!さん 会場で手に入れたお揃いのリストバンド
達海猛さん 怪盗のシルクハット
ウィッチさん パナシーアボトル
アルルさん アルル・ナジャのフィギュア
レスティヴ・ホースさん 未開封の福袋
竹原さん 洗ってないナース服
WWWさん 木の枝2本
息吹の勇者さん 平らで丸い古代遺物
私たち 二人で行った公演のペアチケットの半券
ノーウィスさん 詰め替えた魔力増幅の腕輪
イツ花さん 点茶家の現当主様が幼少期に描かれた虎の絵
シェルダさん シェル・マスカレードのマスク
ハナビィさん 大会で残った花火
パノッティさん 蟷螂丸さんたちと撮ったバンド写真
蟲影蟷螂丸さん 寄生虫パラサイドのカード

明日2日からは、わたしのほうから開幕記念インタビュー、
5日からは仮装大会も行われます!
みなさん、この一ヶ月楽しんでいきましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)