掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

775 名前:サウンズオブアース ◆ZvWfCiaE 投稿日:2023/09/14(Thu) 23:59
やあ、サウンズオブアースだよ。
今日は、キャラハンの返信を待たせているから、
そちらを最優先に返すよ。

>>639
うる星やつらオールスターズ
結果発表!
どちらがワタシの花火デートにより相応しいかをジャッチするよ。
今回はワタシを含む7人の審査員が公平に考えたから、
その結果を出すよ。
まずは
財力部門面堂さん
気遣い部門面堂さん
大食い部門諸星さん
体力部門諸星さん
新体力テスト部門面堂さん
7種競技部門諸星さん
最終的な結果でワタシが選んだのは・・・。
面堂さん、アナタに決めたよ。
諸星さんの追い込みは凄まじかったけど、
面倒さんの気遣い部門での大幅加点と
新体力テストの持久力と20mシャトルランの
大幅加点には及ばなかったから、
明日以降の花火デートは面堂さんにするよ。
明日以降の花火デートを楽しみにしてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)