掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

8 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:03
秋来ぬと目にはさやかに見えねども―――この地ではこの祭典がその訪れを告げてくれる。
風の音ならぬ妙なる調べで幕を開けたこの舞台、如何なる喜劇あるいは悲劇が演じられるのでしょう。
主役に先駆けて悪役<ヴィラン>が花道を通る非礼を寛恕賜りたい。
手段を択ばぬ強き者が悪、夜討ち朝駆けいずれも修羅道に生きる者の習いなれば。

年齢:貴方の瞳に映った私はいくつかしら、雌の年齢は容姿の通り。
性別:雌よ、雄の真似事も不可能では無いけれど。
趣味:嫉妬、感じることも惹き起こすこともね。それ以外であれば趣味と名の付くものは大抵嗜むわ。
恋人の有無:恋人"だけ"ならザナージュとイツ花よ、今のところはね。
好きな異性のタイプ:美形、大身、長身、筋骨隆々、雪魄氷姿……妬ましい存在なら誰でも歓迎よ。
好きな食べ物:嫉妬、今年も煮えたぎるような熱さと胃がもたれるような甘さを期待している。
最近気になること:魑魅魍魎が寒暖を論ずることは無いけれど暑すぎないかしら、妖力にも限りがあるのよ。
一番苦手なもの:嫉妬なんて褒められた感情ではない、それでも摂らねばならぬのが審判の時まで与えられた私の業
得意な技:嫉妬、如何なる事象に対しても妬んで見せましょう。
      それ以外なら剣の冴え、遠い弓、性格と同じくらい悪い足癖と呪術を。
一番の決めゼリフ:妬み、嫉むことを止めるつもりはないわ―――それこそが私の存在意義なのだから。
将来の夢:最後の審判の折、成長したヴィーネと干戈を交えることかしら、本人は戦いたくないようだけれど。
ここの住人として一言:この地において最も妬ましい時期が訪れた、嫉妬の妖怪としてやるべきことは一つよ。
ここの仲間たちに一言:一年溜まりに溜まった貴方達への嫉妬、正面から受けきれるかしら?
ここの名無しに一言:祭の余興には期待しているわ、私の嫉妬に油を注ぐ役割をね。

パノッティ、リリア、今年も準備をありがとう。
昨年以上の餌場となることを期待しているわ、嫉妬のね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)