掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

826 名前:機動屋台 NEED for SPEED@目深に被ったキャスケット ◆Parseejo 投稿日:2023/09/16(Sat) 11:40
>>808 金髪金眼の金枝玉葉
キャb……ケバブいかがですかー、良く焼けていますよー。
そこのお兄さんちょっと寄って行きません?イケメンだからサービスしちゃおうかな。
あら!お兄さんじゃなくてお姉さんだったのね、ごめんなさい。
お詫びにお肉増やしてあげるわ、結局サービスすることになっちゃったわね。

メニューはこの通りよ、あまり使われていないキッチンカー(>>97)を使わせてもらっているわ。
貰い物の回転焼き台もあったしケバブが中心よ、金色でゴージャスでしょう?
設備が良いし、食材もまだまだあるから、料理が気に入って貰えたら他にも作ろうかな。
けれどもまずは自信のケバブを食べて欲しいわね、それでご注文は?

〇 ケバブ(全品肉200gで$4、50g増量毎に+$1)
 ・ ケバブサンド…羊肉のケバブを刻んだコルニッション・タマネギのピクルス、ハーブと合わせてナーンで包んだもの
 ・ ケバブラップ…ナーンではなくトルティーヤで巻いて食べやすくしたもの
 ・ ケバブライス…サフランライスの上にケバブを載せ、脇にサラダを付け合わせたワンプレートメニュー
 ・ ケバブ単品…おつまみやおかずにどうぞ

〇 ソース(全品$1)
 ・ ドゥーグ…塩と胡椒を振ったすっぱいヨーグルトソース
 ・ マースト・ヒヤール…ハーブと胡瓜を混ぜた淡く香りのよいヨーグルトソース
 ・ ビーツのブーラーニー…ビーツとヨーグルトをあえた甘酸っぱいヨーグルトソース
 ・ トマトチミチュリソース…ハーブと香辛料、ビネガーにガーリック、そしてトマトを詰め込んだ、ケバブと新大陸の出会い
 ・ チリソース…キッチンカー備え付け、何一つ拘りは無い、自慢の各種ヨーグルトソースを食べて行って!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)