掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

88 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/02(Sat) 17:37
>>3. >>7-8 リリア
ttps://i.imgur.com/VNiQc0i.jpg
乾杯、グラン・キュヴェ・エディシオン167を開けさせてもらったわ。
斯様な美酒をタダで振舞うとは妬ましい程の富貴福禄ぶりね、どこから出ているのかしら。
妖怪にとっては須臾の間だけれど、貴女達人間にとってはそれなりの時間
酒と共に味わうと良いでしょう。

タイムカプセルの保管、大儀だったわね。
私が仕舞ったものもしかと受け取った、外観は変わりないようで重畳
機能点検もしておくべきでしょうね、いざという時に使えぬようでは無用の長物
チョーカーを着けて―――どうかしら、感想を聞きたいわ。
ttps://i.imgur.com/PwSAH46.jpg

―――司会者殿が斯様なことではカラ松に笑われ、天下の嘲りを塞ぐによんどころなし。
藤武衛が詠み、数多の歌人に霊感を与えた歌も千年を経て通じなくなったとは。
どうやら今年の祭典は悲劇で幕を開けることになったわね、それとも、病を得て勘が鈍ったのかしら?
サディーの姿が無いけれど、貴女が臥せっている時に傍らに居らずして何が伴侶か。

>>4 ハナビィ
今年の一番槍は貴女と言うわけね、実に妬ましい。
更くる夜半に四天を照らし、三千世界に轟く音を響かせるとは豪快なご登場ね。
一年を経てより妬ましい存在になったようね、歓迎するわ。
貴女一人で打ち上げ続けるのも難儀でしょう、蛇足でなければ私の弾幕を添えましてよ。

―――あら、私にも花火をくれるというのかしら、喜捨は妬ましい善行よ。
ただ、終末の後、浄めの焔ですら貴女にとっては創意の種でしかなさそうだけれどね。
もっとも、既に新作に着手しているところを見ると貴女の創意は広大無辺
衆生を魅了させ続けようとする貴女の姿勢には敬服と嫉妬を感じるわ。

良ければこの一年、どのような荒行の果てにその境地に達したか語ってくれるかしら。
何、タダ働きを貴女にさせるつもりは無い。
どうやら異界から腕利きのバーテンダーが訪れたらしいの、一杯奢るわ。
ノンアルコールのカクテルも作れるでしょうから、貴女の信条を妨げないと思うけれどいかが?

>>5-6 ザナージュ・ゼノ・ルキ・アリス・ドクター・ラハール
漸く来たわね色男さん、逢引の刻限に一年も遅れてやってくるような者は天地創造以来初めてよ。
ヤハウェやアッラーはいざ知らずアフラ=マズダーは利子を禁じていない、精々搾り取ってやりましょう。
―――金?斯様に無粋なものを妖魔が求めると思っているのかしら、貴方から取れるとも思っていないし。
魑魅魍魎が好む贄は人身御供、あるだけの命を掻き集めなさい。

あら、女を侍らかせるだけでは飽き足らず男にまで手を出すようになったのかしら。
遠く異朝を訪えばテーバイ神聖隊、本朝ならば俊寛僧都と有王、はたまた織田右府と森蘭丸か。
いずれにせよ狩人は時として誰かの獲物となることがある。
絆を深めて後顧の憂いを断とうとする気持ちは分からぬでもない。

市が立つのだけは史上最速ではないかしら、貴方達が一番乗りよ妬ましい。
「饅頭かい金髪の兄さんから1つ包んでもらおうか、舌もあっちの方も両刀遣いでね。
名乗りが遅れたね―――私は星熊勇儀、日ノ本六十余州に聞こえた怪力乱神にして鬼の頭領さ。
地上のことには関わらない誓いを立てているがハレの日だ、饅頭に免じて御容赦を」

「じゃあ私は銀髪のお兄さんに包んでもらおうかな、甘いものは大好きさ。
私は黒谷ヤマメ、土蜘蛛の末裔で普段は鳶と大工が生業だよ。
勇儀やパルちゃんと同じく地上に出ない決まりはあるけれど、見逃してくれるかい?」
膠着状態とは面白くない、ザナージュ私に1つ寄越しなさい、平らげ次第次を貰うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)