掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

906 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2023/09/17(Sun) 12:37
ゆの「また4が出たね。それじゃあチキン南蛮にします☆」

>>698
ゆの「グルメ漫画出身の人かな…?」
キャンサー「何か、今までろくな店がなかったみたいな言いぶりだな。
まぁ、祭りには毎年一つはブッ飛んだ屋台があるから、言いたいことはわかるけど。」

>>702
ゆの「あ、カラオケコーナーあるんだね。」
キャンサー「歌って行くの?」
ゆの「うん、せっかくだから。オンチだったけど練習して上手くなったんだよね。」

ゆの「ハーイハーイ♪はじまり♪はい!ハーイハーイ♪ひだまり♪はい!」
キャンサー「確かに上手いけど声が種島ぽぷらなんだよな…。」

>>704
ゆの「キャタピーみたいな子がいる?うーん…
キャタピーじゃないのかな?どんな虫さんに成長するんだろ?」
キャンサー「それにしてもよく食う芋虫だな。
空を飛べる成虫になるにはそれだけたくさんのエネルギーがいるのか?」

>>711
ゆの「一言で…ちょっと難しいかな。
ちょっとメタいけど1巻の冒頭では『家内安全・一生懸命』って言われました。
まぁ、一生懸命って言うのはちょっとあるかも。」
キャンサー「何?オイラ?『強気』もしくは『生意気』。
まぁ、本スレやこの祭りで口生意気な一面はあんまり見せたことない気がするけど。」

ゆの「くじ引きますよ〜☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)