掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

91 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/02(Sat) 18:04
>>47
ラム
「ダーリン、>47がお怒りだっちゃ!」

諸星あたる
「ごめん!こればかりは俺のミス…
お詫びにクリスティケーキ、君にあげるから!」

っ【クリスティケーキ】

三宅しのぶ
「それにしても熱狂的なファンね…」

諸星あたる
「よりによってこんなファンに見つかるとは!
俺ってばつくづく運がないよな!
って、所持金MAXは関係なくないか!?」


>>48
諸星あたる
「りょ、両さんがバニー?
俺達は幻覚を見ている!!これも悪夢じゃ〜!!」

ラム
「悪夢とは違うっちゃ、多分…」

面堂終太郎
「どうでもいいがこの人…僕に金貸してと言ってきそうだな。そんな気がする」

諸星あたる
「しのぶがバニーの格好をするんだ、さぁ早く〜!!」

三宅しのぶ
「イヤよ!」


>>49 松野カラ松
諸星あたる
「カラ松兄さーん!」

面堂終太郎
「お前、それやめろ!」

ラム
「うちのイメージカラーは緑だっちゃ!」

諸星あたる
「俺はオレンジ!松野家にオレンジは…いないか!」

三宅しのぶ
「最近判明したんだけど、あたしは黄緑と紫で大和撫子カラーなのよ」

面堂終太郎
「僕は白です。おそらくアニメで白ランを着ていたからでしょうね。
でも服は青系が多いですよ。
これは原作が青ランだからだと思いますね」


>>50 達海猛
諸星あたる
「監督、お久しぶりでーす!
まだまだ俺達は祭りは新参者なのでひよっこも同然!
そんな俺達ですが今年もよろしくお願いします!」

ラム
「悪い点があれば言ってほしいっちゃ!
監督の言うことならみんな大人しく聞くっちゃよ!
今年もよろしくだっちゃ!」

面堂終太郎
「猛さん、お忙しそうですが無理をせずにお祭りを楽しんでくださいね」

三宅しのぶ
「来れる日にだけ来たらいいんですから!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)