掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

918 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/17(Sun) 20:34

>>487(夕立)

W「お。夕立じゃねえか、具合はもういいのか?」

凪「去年は怪我してたって聞いたけど、その様子じゃもう大丈夫そうだな」

凪「……いや、大丈夫なのかな。すまない、よく分からない」

W「急にSiriになんなよ」

凪「WWWがいる所が何処であれ、それが私のいる場所だからな。あながち間違っちゃいない」

凪「それはそれとして尻はやめろ、この脚フェチ」

W「オレの癖は関係ねえだろ」(##)ω・)


W「……ともあれ、時間に余裕がねえんならねえでいいだろ」

W「待たせといて歓迎されてるってこたァ、手前らの語りに待つ価値を見てるってこった」

凪「分かってると思うけど、無理しないようにな」

凪「何か食べたいものがあったら、移動酒場WWWもよろしく。何でも作るよ、こいつが」

W「作れるもんなら作るぜ、オレが」


>>491(ディオナ)

W「そりゃァ美味えもん期待して金払ってんのに、出てきたもんが不味けりゃ評判は落ちる」

W「だがそれで落ちるのは、手前が考えてるより遥かに狭え」

凪「ディオナさん個人か、ディオナさんが働いてるお店か、普通に考えたら其処までだよ」

凪「"お酒そのもの"のイメージダウンにはならないんじゃないか?」

W「酒造業の発展を願い、求めて、美味え酒を造る奴らもいるんだろ?」

W「手前の酒が不味いだけなら、客はそいつらの酒に流れるだろうぜ」

凪「話を聞く限りだと、張り合いをなくして少しは落ちるかもしれないけどな。それだけだ」


W「おう、どういたしまして。やっぱ作ったもん美味そうに食ってる様ァ、いいもんだ」

凪「……それ、いいんじゃないか?」

W「あン? 何が?」

凪「嫌いなお酒を美味しく飲まれるから、ディオナさんが嫌なんだろ?」

凪「だったらお茶とかジュースとか、"お酒じゃないもの"を楽しんでもらえば……」

凪「そしてゆくゆくはそれがお酒に取って代われば、ディオナさんの目的にも合致するんじゃないか」


>>493

凪「見た目だけか。それでも結構、利用者からは好評のようだけど」

W「みてえだなァ。オレたちも休んでくか?」

凪「んーん、やめとく。それよりWWW、君にしかできそうにない仕事だ」

凪「此処に海岸を作って、本物の海の家に近付けてやれ」

W「滅茶苦茶言いやがる。できねえとは言わねえが、勝手にやったら迷惑だろ」


>>494, >>497(達海猛)

W「……まァ、完走が近えのは確かだなァ」

凪「けどその辺りの事情をお祭りに直接持ち込むのは、色々と違うよな」

W「だからその辺も、深く気にするこたァねえさ」


W「あいよ、2杯目だ。ただあんまり一気に飲み過ぎると体に悪い」っ(ドクターペッパー・ドイツ製法)

W「減糖仕様のジャーマンフォーミュラにしとく。追加の3杯もまた後で渡すから、ゆっくり飲みねえ」

凪「食べ物だってどんなものでもあるよ。私たちがもたもたしてる間に」

凪「熱血会最後の1人も来てたようだし、WWWには何かしら揚げさせるから」

W「まァ、好きなもん注文してくれや」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)