掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

935 名前:綾波 ◆Uz32HNys 投稿日:2023/09/17(Sun) 22:56
>>863(かすみさん)
あぁいえ、こちらの用事で遅れたのです…。すみません…。

ん?りんご飴にわた飴、です?
いいですね…。綾波も、探すです。
テクテクテク……。あっ、あった…です。
ではさっそく…買う、です。
もぐもぐもぐ…。うん、おいしい…です…。

クイーンエリザベスさんは…
その、戦艦の割には胸が控えm
こほん、周りの戦艦空母の方が、でかすぎるだけです…。(
艦船通信ですね。あれは、ちょっと考えてみました。

1→戦艦空母の方とおっぱいバトル
2→戦艦空母の方とどんけつバトル

おっぱいとか、お尻しか思いつかなかった…です…。

おっ、どんけつバトルの話に乗ってくれましたか。ありがとうです。
こっちのは、そちらの世界のと仕様が違ったみたいですね。
かすみさんの所のどんけつは、動画で見てみたのですが…これはいいですね。
えっちなのはイケナイと言いますが…たまには、いいと思う…です…。
かすみさんとどんけつバトルは、ちょっとやってみたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)