掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

105 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/20(Wed) 20:01
面堂終太郎@感度2000倍
「一体この感度はいつまで続くんだー!!」

諸星あたる
「これでラストだから!」
 
面堂終太郎@感度2000倍
「貴様の言うことなど信用できんわー!!」


>>722 小雉子吉備&ルインク・クゼ
>地球侵略を愛で止めた
ラブコメギャグな人達だよね?キビも現世の茶屋
のテレビで見てたよ。

ラム
「うちらのこと知ってるっちゃ?嬉しいっちゃ!」

諸星あたる
「そうじゃ!地球が救われたのは俺としのぶの愛の力だ!」

ラム
「違うっちゃ!うちとダーリンの愛の力だっちゃ!」

諸星あたる
「いやいやお前は元々敵だっただろー!!
お!穴子入りの明石焼き!これ食べたことないなー(パクッ)
美味い!!」

>キビの方からは……きび団子を挨拶代わり
かな?(きび団子を渡そうとしつつ)

諸星あたる
「ありがとー!いただくねー!」

三宅しのぶ
「きび団子…あまり食べたことないかも!」

諸星あたる
「面堂、これで家来を増やせば面堂桃太郎になれるな!」

面堂終太郎@感度2000倍
「もう既に部下がおるわい!!」

>ヒナスミちゃんは終太郎ちゃんの
反応からして喜びそうだけど
ちょっと惜しい事したかなぁ?

面堂終太郎@感度2000倍
「いえいえ!貴方に会えただけで十分嬉しいですよ。
タコお好きなんですか?それじゃ、仲間ですね!」


>>909 デデデでプププななかまたち
三宅しのぶ
「あら、相変わらず元気そうね!
こんなに多忙な中でもファンの為に顔を出してくれてありがたいわ!」

諸星あたる
「みんなー!俺のこと忘れてないよねー!?
電撃を浴びせられても、この諸星あたるは変わらず元気だぞー!」

マスクド面堂(http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20230920195059.jpg
「ファンを大事にするその姿勢、お見事!
諸星とは比べ物にはならん。
…って!!
何故僕がこの覆面の格好をしているんだ!?」

諸星あたる
「え?覆面レスラーの時のだけど…」

マスクド面堂
「なああーーっ!!
こんな格好、原作にはないのにー!!
制作陣は何考えとるんだー!!」

ラム
「自分から率先してやってたっちゃ!
令和の終太郎も面白おかしいっちゃ!」

諸星あたる
「しかもレスラーなのに刀持ってるって意味分からんぞ面堂」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)