掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

722 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/09/30(Sat) 01:30
>>632
>>641(八重神子様)

>汝は「それぞれの居場所」と言うが、居場所など時代により変わるものじゃ。

はい、八重神子様の仰る通りだと思います。
八重神子様が語られているように、ふとした切っ掛けで済む場所も町も、果ては国までも容易に変わってしまうもの…。
それは普段私達が目にしているニュース等を見るだけでも明らかですね。

確かに私も大切な方々と共に在る平穏な日々を望みます。
同時にこの世に普遍、永遠は無いというのも厳然たる事実です。
己が意志に関係なく、それは変わったり失われたりするものである事も…。

ですが、私個人の我儘であり甘い考えであるとお叱りを受けても構いません。
最終的に何があろうとも譲れない私自身の居場所は、アーチェロお嬢様の側です。

縁起でもないお話ではありますが、今お嬢様と共に暮らすお屋敷が、町が、それらが変わったり
失われたとしても…。

仮にお嬢様と私が窮地に陥った際には、虫の良い頼みではありますが
一時であろうとも居場所を与えて下さいませ…。

対価として私に出来る事などたかが知れておりますが、その際には八重神子様と稲妻の国の皆様に
精一杯ご奉仕致します…。

<<巫女にしたい者 第1位>>

お会いしたばかりの私に勿体なきお言葉、誠に有難うございます。
ですが、浅学菲才でその道に疎く、尚且つ覚悟の足りぬ私めには
八重神子様の巫女の立場は荷が重いかと存じます。

神社のスタッフとしてであれば、是非ともお手伝いさせて下さいませ。
良き交流の機会となれば、アーチェロお嬢様も大いにお喜びになりましょう。

>>663(WWW様)

>偶然の一致だろうけど、確かに面白いよな

あらあら、そちらの羽藤様もお菓子作りがお好きなのですか?
皆様の過ごしておられる学園にも興味が湧いて参りました。

機会があれば、そちらの羽藤様ともお菓子作りがしてみたいですね。
そして皆様が楽しいお茶の時間を過ごせるよう、おもてなしを…。

もし学園祭で出し物をするなら、一緒にメイド喫茶なども如何でしょう?
ああ…。家庭株で青春を謳歌した高校時代を思い出します…。

>おもてなしは来年以降になりそうで、少し申し訳ないけど……

はい、名残惜しいですがもう残り1日。
お店を開いておられた方々もいよいよ店じまいの準備ですね。

来年となりますとまだ未定ですが、その際はお嬢様と一緒に足を運びたいです。
その際は、是非ともよろしくお願い致します。(ぺこり)

>>666(ディオナ様)

>最初に会った時から何となく他人の気はしなかったからね。
>…って、別にそんなこと言われてもうれしくはないし!

うふふ、ユニ様とディオナ様が仲良く並ばれたら他のプリキュアの皆様も
大いに喜びそうですね。

噂によるともうすぐ大人になられたプリキュアの皆様の物語が始まるとか…。
その際にはバーテンダーとして腕を振るわれる姿が見てみたいです。

>何なら仇敵…じゃなくて知り合いにワイナリー経営してる人もいるから紹介してもいいよ!
>モンドでも1、2を争うどころか酒造業の大半を一手に担ってるレベルだし!

そうですか。良いお話を聞かせて頂き有難うございます。
では、無理にとは申しませんが1本ディオナ様の国のワインをお土産に頂く事は叶いませんか?
もしご無理でしたら、一杯頂ければと思います。

私達の街に鎮座する土地神様がお酒に目の無い御方でして…。
私達の初めて知る世界のお酒をお土産に出来れば、きっとお喜びになると思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)