掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

186 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/22(Fri) 00:26
前>732 (煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY)
ハッハッハ!!最初から分かってた音がするぜ、やっと身柄確保だ!!
お縄になれ煉獄!!――――ん?何をするんだだって?
芋泥棒だよ、芋泥棒!!警備の詰め所に芋泥棒が出たって聞いたんで、
その辺り聞き込みしてたらさ、怪しい芋売りの苦学生がいるって情報があった。

金色に先端が赤毛の芋売り、ほっかむりと眼鏡……はしてねぇな?
だが、消し炭になった芋を売り捌くようなヤツは、お前しか思いつかん。
大体当たってんだろッ!っつーか、こんなに沢山の芋はどこから入手した?
こんな派手な石焼イモのリアカーに山積みになるくらいなんて、
薩摩芋畑を荒らしやがったな?今は収穫に一番適してる季節だからな、
ウチ(音屋敷)の裏庭の畑の薩摩芋も―――――ん?んん?!

>>10 (涅マユリ ◆kkMAYURI)
よう、怪しさ全開の死神さん達。
総出でお疲れさんだな、ああ、お前等の事は知ってるよ、先輩…だろう。
たろーに教えて貰ったからな、無駄な説明はいらねーよな。

俺様は鬼殺隊音柱・宇髄天元!
――――いいか?俺は神だ!お前らは塵だ!
まず最初にそれをしっかりと頭に叩き込め!!ねじ込め!!
俺が犬になれと言ったら犬になり、猿になれと言ったら猿になれ!!

猫背で揉み手をしながら俺の機嫌を常に伺い、全身全霊でへつらうのだッ!!

というのはお約束だ、よろしく頼むわ。
で…まんじゅう屋か。今年は何か饅頭に縁がある年だ。
まいい、その辺の饅頭貰おうか、ああ、どれでもいいぜどんとこいだわ!

壱から肆まで全部くれ。
ああん?全部毒が仕込んであるだって?
んなモン効く訳ねーだろ、俺は元忍びだからな毒に耐性があるんだよ。

取り敢えず一つずつ食うから包んでくれ、
上手かったらHUNTERSに土産にする、宜しく頼むぜマユリちゃん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)