掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

189 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/22(Fri) 01:08

前>950

凪「学院では主にティーンエイジャーに囲まれてたから、30代でもおじおば扱いだったけど……」

凪「普通に考えたら私もWWWも、高齢者って歳じゃないよな」

W「まァ、そりゃなァ」

W「だがよう、雨音。例えばこの祭りの参加者で、オレより年上の奴がどの程度いるよ」

凪「ちょっと数えてみようか。とりあえず、歳の取っ掛かりすらない人たちは抜きにして―――」


池田光政:48
達海猛:35
WWW:30
雨宮リンドウ:29
星崎リリア:26
成歩堂龍一:26
ザナージュ:23
ドクター:23
ラハール:23
宇髄天元:23
松野カラ松:20〜25?
レッド:20〜25?
ウィッチ:21
ノーウィス:21
(冨岡義勇):21
煉獄杏寿郎:20
坊や哲:18〜23
徳川家康:20?
かすみ:19
金潟すぐみ:19
小雉子吉備:19
ゼノ:18
ルキ:18
カガリ・ユラ・アスハ:18
蟲影蟷螂丸:17
諸星あたる:17
ラム:17
面堂終太郎:17
三宅しのぶ:17
ゆの:17
リンク(息吹の勇者):17?
トワ(仮):16
ウォール:16
山下たろー:16〜17
ルインク・クゼ:15
キャロット:15
凪沙雨音:15
アイシャ:15
ハルト:10〜19?
アオイ:10〜19?
ディオナ:12〜14?
サウンズオブアース:12〜13
パノッティ:9
ハイフラワー:9
マンドレイク:〜8?
ハナビィ:1?
アリス:0


凪「―――こんな感じか?」

W「手前は本当にそれでいいのかよ」

凪「いいんだよ。抜いた人たちを足し合わせても、年下の方が多いって事で」


凪「それにしてもこうして並べてみると、皆若いなぁ」

W「時代を考えて池田くらいか? 高齢って言えんのは」

凪「それでも現代だと初老くらいだろ」

W「一般的に"敬老"の対象とされてるのは60歳から70歳だからなァ」

凪「……どうする?」

W「どうすっかねえ……」


前>951

W「青トマト赤トマト気トマト」

凪「青トマト赤とマット輝トンと」


凪「難しいな」

W「おう。……まだやるか?」

凪「飽きたからもういいや」


前>953, >>23(星崎リリア)

W「月曜の夜すら通り過ぎて、気付けばもうすぐ週末だ」

W「まァ、偏にオレたちが鈍間なせいだが」

凪「それとも未だに時間感覚が狂ってるのかな、私たち」


凪「分かる。土曜日と祝日が重なったら、何か大損した気分になるよな」

W「雨音はどうせ補習なり補講なりで休日の殆どが潰れるんだから、関係ねえだろ」

凪「うぐ……い、いやそれ今だけだから……」

W「だけで済むといいなァ」

凪「ぐぬぬ」


凪「ちゃんと休めたなら、よかったよ」

W「人間、休まなきゃァ呆気なく壊れるもんだからな」

W「ま、休み過ぎれば今度は腐るもんだが……頑張る意欲のある間は、こいつは関係ねえやな」


W「いいや、たっぷり味わわせてもらったぜ」

凪「美味しかったよ、ジンギスカンも湯豆腐も」

凪「さっき貰ったサーターアンダギーも、後でゆっくり食べる心算」

W「パノッティに感謝しとかねえとなァ」


凪「遅れ過ぎてお休みが近付いたけど、逆に好都合だったかな」

W「さて、どうだかなァ」(グラスに氷を入れ、ドライジンを注ぎ)

W「思うように顔出せてねえ事を怠惰と見るか」(アンゴスチュラ・ビターズとライム果汁を数滴)

W「少しでも参加できてるから、それでよしとするか」(そっとトニックウォーターを注ぎ)

W「どちらにせよ、こうしている今が楽しいのは変わらねえ。あいよ、どうぞ」っ(ジントニック)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)