掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

23 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/19(Tue) 00:00
みなさんこんばんは、19日めですね。
日本一周グルメ大会は本日までとなります。
今のうちに、たくさん味わってみてくださいね。
そして第2会場でも、よろしくお願いします!

第一会場>>916
第一会場>>923(WWWさんたち)
すみません、思い切り飛ばしてましたね…。
モスコミュール、ありがとうございます!
それではさっそくいただきますね。
…うん、わたしはやっぱりカクテルが好きですね。
今回は日曜の夜ならぬ、月曜の夜ですね。
でも、今週は4日行けばまた週末です!
23日が土曜になってしまったのが、いささか残念ですが。

そうですか、それはよかったです!
わたしもみなさんと話せてうれしいですよ。
はい、わたしはこの三連休しっかり休みました!
またおかげさまでがんばれそうです!

ジンギスカン、どうぞお召し上がりください!
あっ、鍋は本格的なほうがよかったですか?
はい、羊の肉ですね。お口に合うとよいのですが…。

第一会場>>955
ええと…感度2000倍というのは、何の感度でしょうか…?
もしかして「フィーリング」でしょうか?となると、
みなさんとのコミュニケーションによるフィーリングが、
まさに2000倍アップするとか…ですか?
もしそうなら、とっても素晴らしいことですね!

第一会場>>962(八重神子さん)
そうでしたか、それはとんだ失礼をいたしました…。
とってもお忙しい方なのですね。
でも、健康にはどうぞお気をつけください。
そのエネルギッシュな姿勢は尊敬できますよ。

八重さんの業務が溜まってしまっていますか?
もちろん、ご自分のスレッドというものはみなさんありますからね…。
9月末におられないのは残念ですね…。
はい、ただわたしに事前におっしゃっていただければ、
わたしが代わってタイムカプセルを埋めておきますからね!

第一会場>>967(川口さん)
初めまして川口さん!ようこそお祭り会場へ。
そうですか、コンビニをここに開いたのですね。
ライン川を越えて、と、エルベの春はどんなものなのでしょうか?
モルヒネに包帯…?なんでも最近はコンビニに売っていますが、
このモルヒネは初めて聞きましたね…。

第一会場>>980(チームポケットモンスターのみなさん)
そうですか、最大レベルは100…。
でもレベルバグというのもあると。
そうですよね、できれば使わないほうがよいですよね…。
いわゆるチートでしょうか。

そうですか、フシギバナはまた進化する…?
驚くかもしれません、どんな進化なのか見てみたいですね。

へえ、ピカチュウは空も飛べるのですか?
風船で飛ぶ…。それはなんだか不思議な感じがします。
さらには波乗りも…多才なのですね!

第一会場>>983(達海猛さん)
はい、優勝となったらきっと、
今までの願いが叶うのではないでしょうか?
ですがそれに満足する感じでもなさそうですね!
はい、高校生のときはお金には困りませんでしたが、
大学生で一人暮らしを始めたとき、
お金の価値というものを痛感しましたね…。

はい、わたしももっともっとがんばれそうです!
ありがとうございます!

>>10(涅マユリさん)
初めまして!お祭り会場へようこそ!
司会の星崎です。よろしくお願いします!

特製のおまんじゅう屋さんですか?それはわたしも味わってみたいです!
でも…毒が入っているのですか…それではちょっと…。
毒の内容にもよりますが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)