掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

21 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/18(Mon) 23:28
>>17は紛れもなく俺だ!ワッハッハ!!ド派手に紛らわしくてすまねぇな!
煉獄!これがミラクルってやつだ!

イベント中にて顔は良いのにアホ達を優先に返答するぜ!

前スレ>>968-968 (BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ)

よォよォ!やーっと薬の効果が切れたようだ、あの姿でウロウロしてたら
マジで煉獄に怒られそうだからなァ、
それでなくても鎹鴉の勘三郎、要も警戒して飛んでるし、良かったぜ!

っつーわけで、この俺様が元忍びの鬼殺隊音柱・宇髄天元だ。

>ザナージュ「へえ、まさかラハールのバカが言ってたニンジャ風の男ってのがあの鬼X隊の一員だったとはね」

ああ、ラハールのバカとは目的が類似していてな、俺はXすとは言ってないが、
より情報を集める為に良いポジションで盗聴するのは忍びとしては当然。
ラハールのバカも気配を消すのが神レベルでな、真っ暗い天井でケツとケツがぶつかった時は
臨戦態勢だったが、今では冗談も言い合える仲にならせて貰った、なあ?ラハール?

>ゼノ「しかも柱だぜ、柱!しかも二刀流で元ニンジャだぜ!スゲーなぁ、カッケーなぁ……!」
>ゼノ「あ、オレはゼノ!よろしく!」

ハッハッハ!!そうだろうそうだろう、俺様も二本の大剣を振り翳し、
戦場を華麗に舞い飛ぶ戦い方がド派手で目立つと思ってなァ!
ガキん時から余裕ある剣技を究められるよう、己の筋肉を鍛え上げたってコトよ!
――――スゲーなぁ、カッケ―なぁ……だ…と?!
お前分かってるなァ、リアル二刀流らしいがお前も忍者にならないか?
ま、挨拶代わりに つ【派手派手な二刀流七輪刀】 貰ってくれ。

>ルキ「(確かにゼノの好きそうな要素詰め合わせ……)ルキです、よろしく……」

おお、ルキって子かお前はよくツッコミまくってるヤツだったなァ。
頭の回転も速いし、こう見るとちょっと安産型の尻だし瞳の色も派手だしな
俺は派手な人間が好きなんで、まァ宜しく頼むわ。

>アリス「アリスでごぜーます!よろしくおねげーします天元突破様!」

おぅ!宜しく頼む、って、アンタ…変わった音がするな?
いや、訛ってるとかアホっぽそうとかそういうのじゃなくて、乾いた音がする。
まァいいか、ヨロシクな。しかもお前もなかなか大食いらしじゃねぇか、ああ、そうだった。
これ、煉獄が持たしてくれた甘味がある、これ食えよ。
つ【何かに生クリームと何かが挟まってはいるが何かがまろび出ているお菓子】
コレ来れば天元突破するに決まってるな、ド派手に突き抜けてみようや!!

>ドクター「私の事は気軽にドクターと呼んでくれたまえ。ああ、無論君が呼びたいのであれば本名の

なんて?しかし驚いたね、マッドサイエンティスト、なんて呼ばれてるから
奇怪なさ、例えば髪は緑色で白衣を纏いギターなんつー洋弦楽器掻き鳴らしてたり、
はたまた登場する度被り物を替え、自らが液体になっちまう薬を開発するような
アブねー野郎かと思ったが……案外地味だな!ワッハッハ!!
ま、いい性格なんだろう、宜しくなドクター。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)