掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

211 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/22(Fri) 16:23
>>701
ハイフラワー「良かったじゃない。あなたの笛が取り上げられるなんて。スクラップしておくわよ!」

な、なんてことするんだよー!!
せっかくのぼくの記事を紙くずにしちゃうなんてー!!

ハイフラワー「そういう意味じゃないわよ!スクラップブック!記事を切り抜いてまとめておくのよ!
       それがあればいつでも好きな記事を見返せるでしょう?」

なるほど!いいアイデアだねぇ!
もし反論記事とかあったらスクラップにしていいからね。

>>702
今年もカラオケコーナーが用意してあるね!
演奏だけじゃなく歌うのも楽しいから毎年ぼくもやってきてるよ。
今年はなにを歌おうかな〜?

ハイフラワー「まずは初参加のわたしたちに歌わせて!
       ステージに上がって歌いたいのよ!」

それもいいんじゃない?がんばって歌ってきなよ。

マンドレイク「えっと…わたしたちって…わたしもってこと…?」

ハイフラワー「そうよ!花の妖精アイドルユニットなんて前例がないはず!
       ここをわたしたちふたりのデビューステージにするの!」

マンドレイク「えぇえ〜!?い……いきなりすぎ……!」

(ペンライトがわりに横笛を振って)
がんばれー!ぼくは観客席でカレー食べながら応援するからー!

>>707
ダイヤキュート!をたいやきうどん!
ばよえ〜ん!をパン4円!なんて聞きまちがえるネタも聞いたことがあるよ!

>>708
それはやっぱりトリコだねっ!
食べものへの気もち、わすれちゃいけないなって思えるんだ。
サンサングラミーのキラキラな天ぷらとか、とてもおいしそうだよね!
あと、クレヨンしんちゃんのお父さんのグルメマンガちょっと読んだことあるよ。
あと、ドラえもんにもおいしそうな食べものが出てくるよね。
まず、いつも食べてるどら焼きからしておいしそうだし
ピカピカの未来の23万円のお菓子とか!
あと、くりまんじゅうもテカテカしておいしそうって思っちゃうなぁ!
バイバインでタイヘンなことになっちゃったけど…。

>>711
もう、お祭り好き!それだね!
音楽でも、スポーツフェスティバルでも、年中行事でもなんでもいいんだ。
みんなでにぎやかにイベントを楽しむ!それが大好きなんだよ。
エルフ一族がみんなそうだからさ。ぼくも生まれたときからお祭り好きなんだ!

ハイフラワー「なんでも知りたがる性格なの。
       だからアイデアの参考も兼ねて人の日記までも見せてもらいたくなってしまうのよね」

マンドレイク「恥ずかしがり…それにつきます…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)